※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしがおかしいんですかね?旦那が昨日から?ネットで副業始めたのが先…

わたしがおかしいんですかね??

旦那が昨日から?ネットで副業始めたのが先程わかりました。
内容はほっとくだけでも稼げるものらしいです。
それに9800円課金してました。
(多分クレジット払い)

お金を管理してるのはわたしです。

それを見つけて旦那に
私)なんか副業やろうとしてんの?
旦)最初しようとしてただけ
私)いや、課金してるよね?
旦)いや、でもほかっとくだけで稼げるらしい
私)やるならやるで普通相談してやらん?
私)だし、ネットの副業なんて普通に怪しいし詐欺とかあるやん。わたしも育休中なのに。
旦)そうなの?だから余計に金欲しいやん
私)それで何かあった時どうするの?娘が可愛そうやん。
旦)確かに
私)考え甘すぎない?
旦)別に甘くないけど
と最後若干キレ気味でその後ため息ついてそこから話さなくなりました。

え、わたしおかしいですか??
ネットの副業とかただでさえ怪しいのに
ほかっとくだけで稼げるとか尚更怪しくないですか?
それを考えが甘いと言うことっておかしいですか??

今までも個人情報が流れてもおかしくないことをしてたので
散々考えが甘いと言ってきたのに今度はこれです🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ほっとくだけで稼げたらみんなやってるし、そんな仕事むしろ人に紹介しないよね🤷‍♀️って思います!おかしくないです!情報弱者が狙われやすいので気を付けてください🥹