※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこmam🐤
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにストローマグで麦茶を飲ませたら、すんなり飲んでくれました。そのままこれで飲ませたいけど、本当に大丈夫か心配です。アドバイスをお願いします。

離乳食が始まったのと
頻繁に授乳してしまうので水分補給として
麦茶を飲ませています!
8ヶ月からのストローマグをお祝いでもらったので
今まではスプーンであげてたんですけど
時間がかかるので今日試しにお風呂上がりに
そのストローマグであげたら当たり前かのように
吸って飲みました😳!
8ヶ月からのものなのでやっぱり
その頃まで待ったほうがいいのかなって
思ってるんですけど、大丈夫なら
このままこれで飲ませたいなと思ってて😭
アドバイスください(T_T)

コメント

みいさん

飲ませていいと思いますよ!
スパウト飛ばす人多いみたいです!
うちもストロー吸わせてますよ♩

  • ちびこmam🐤

    ちびこmam🐤

    そうなんですね!
    安心しました😂
    ありがとうございます😽

    • 11月28日
ぽん

飲ませてもいいと思います😀
今、息子もストローマグ練習中ですが
なかなか飲めないので羨ましいです:(;゙゚'ω゚'):‼︎

  • ちびこmam🐤

    ちびこmam🐤

    息子さん練習中なんですね☺️
    うちの子飲めないだろうな〜と思って口まで持ってって
    最初はほんの少ししか吸えなかったのに
    急にごきゅごきゅ口まで吸ってて😳😳
    必ず飲める時くるので息子さんとあむmamaさんのペースで
    がんばってください😚💓

    • 11月28日
  • ぽん

    ぽん

    気長に頑張ります😀‼︎

    • 11月28日