※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

些細なことで喧嘩?したのですがそうでなくてもちょっとした時(プチ喧嘩…

些細なことで喧嘩?したのですが
そうでなくてもちょっとした時(プチ喧嘩のような)にまで「三人産んだし(産ませてあげた)」
とか言われるとものっすごく不愉快な気持ちになるんですがわかる方いますか、、?
いまさっきも言われて死ぬほど悲しくなってきました
泣くの我慢したけどそんなこと言うなら子供できる前に言ってくれてたら違う人と結婚して産んでたのにとも思い始めてきました

三男の多指症で産後鬱にもなってるとこに例え冗談だとしてもこれを言われるとメンタル落ちます

冗談だとしても心のどこかでそう思ってるから出るんだろうなと言うのも私の気持ちです、、、

あたしが考えすぎなんですかね、、
うまく旦那に伝えられないけど、なんかそんなこと言うなんて子供いらなかったんじゃないの?となっちゃって、、、、

コメント

マイ

ん?3人産んだし?
それ旦那さんのセリフですか?
え、意味わかりません🤣
お前出産したんか?なんか辛い思いして産んだんか?ってなりますね。
それ言われたらしばらく口聞きませんねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうです😭三人(産ませて)産んだし、、みたいに言われてもうただただショックからの腹ただしいになりました笑
    ほんと、旦那が産んだのか、、、
    あたしが産んだのは幻だったようです、、あんなに痛かったのに、、
    もう絶対口聞きたくないです!😭

• 6月29日
  • マイ

マイ

私ならそんなこと言われたらブチ切れして大喧嘩です!!!
    お前は産むこともできへんくせに何偉そうなこと言ってるの?って言っちゃいますねー。
    プチ喧嘩どころで済まないです🤣

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもそれくらい言い返せばよかった、、
    これ言われるの3回目くらいで今回はなんだかひたすらにショックでした😭
    でもムカつきも限界だからこのあとブチギレようとおもいます、、、全くもって納得いかなーーーーーい!!!!笑

• 6月29日
まみあまま

うちは今子ども2人ですが、3人希望です✋旦那は1人でも良かったみたいですが、私の強い希望で…😅
私もそのように言われたら悲しいし、確実に泣きながら暴れると思います😭
命がけで産んだのにひどすぎますね😢
二度と言わないと約束して、心からの謝罪がなければ私も口けききません😡

ちなみに私の長女も多指症でした😌今は綺麗に治ってますよ☺️