※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中16キロ増えて10キロ減りましたが顔まわりが太り、頬や顎にお肉が…

妊娠中16キロ増えて10キロ減りましたが
顔まわりが太り、頬や顎にお肉がつき
顎と首の境目が無く
授乳中の胸は大きく垂れているので
見た目がカッコ悪く
お尻から太ももが一回り以上大きくなりました。

肘下、膝下は骨っぽいので一見痩せて見える分
体幹部分が大きいのでなんとも変なバランス
です。

特に気にせず生活してましたが、
今日写真を撮った時に自分の体型をまじまじと
見てちょっとショックを受けました😭💦

皆さんは産後どのようにして痩せましたか?
ぜひアドバイス下さい!

コメント

ます

私は
。子供居つつの規則正しい生活
。バランスの良い食事適量
。とにかく動く
で元に戻しました。


おっしゃる感じならば
自重の脚トレと回旋系の動き、捻りを伴うヨガのポーズをストレッチも兼ねてやってみてはどうかなと思いました。