※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師で日勤常勤の方、手取りいくらですか?どこで働いてるかも知りたいです🙋‍♀️(病棟、外来、介護施設など)

看護師で日勤常勤の方、手取りいくらですか?
どこで働いてるかも知りたいです🙋‍♀️(病棟、外来、介護施設など)

コメント

きいちゃん

総合病院の外来で手取り25万くらいです☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    高いですね🥺拘束時間が長かったり忙しいのでしょうか💦

• 6月29日
  • きいちゃん

きいちゃん

ぜーんぜん忙しくないです🥺!定時上がり(むしろ定時をまだかと待っている)です☺️産休前は急性期病棟で残業当たり前のバッタバタだったから外来神✨️って思ってます☺️働くママに合ってるな~と思いました🌼

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかー!そういう職場理想です😂
    今まで外来は経験ないのですが、そういう職場もあるということで次転職する時は外来も候補の一つに入れて検討してみたいと思います!

• 7月2日

いまは夜勤月2回だけやってますが日勤常勤のときは手取り25万でした🙆‍♀️
基本給が25.5万、職務手当で3.5万でそれだけで29万くらいです!
8:30-17:00で残業0です!急性期病院の病棟です!

• ママリ

ママリ

急性期で残業ゼロってすごいですね💦
    しかも給料も良くて素敵すぎます🥺

• 7月1日
のぞみん

眼科クリニック8:30〜18:00で手取り26〜27万です
休みは木・土の午後、日祝です

• ママリ

ママリ

いいですね✨クリニックだと人が少ないイメージですが休みづらいとかあるのでしょうか🤔

• 7月1日
  • のぞみん

のぞみん

私は眼科クリニックなので診察処置介助あまりないので急な休みは大丈夫です
    ナース2人勤務ですか基本1人勤務してれば休みとれます

ただ週2回は日帰り手術をしているので手術日は休みとりにくいです

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    休みが取りにくい日はあっても日によっては絶対休めないわけではなさそうですね🙆‍♀️
    次転職する時はクリニックも候補に入れて考えたいと思います。ありがとうございます✨

• 7月2日