※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

今日産まれた次男のタマタマなのですが、妊娠後期の時にタマタマ大きい…

今日産まれた次男のタマタマなのですが、妊娠後期の時にタマタマ大きい子だねと先生に言われました。
産まれてみたら確かに大きいと思ったのですが、タマタマが大きいことについて特に異常など指摘されてなければ気にすることはないですよね?
長男よりもはるかに大きいので気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も産まれた時大きかったですが、先生にもとくになにも指摘されず、2歳になった今はそんなに気にならない大きさになりましたよ☺️🌟

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が生まれた時に助産師さんに言われ、確かに大きい気がしましたが当時から5歳の今まで特に指摘もされずにここまで来てるので気にしたことなかったです笑。
因みに、その4年後に生まれた次男よりも明らかに大きくて逆に「次男平気なのか?!」って心配になりました笑。