※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き眠れず、日中は張りと鈍痛がある。この症状で本陣痛や破水につながるのは何日後でしょうか。

ここ2〜3日ほど、前駆陣痛が酷くて3時前後から眠れません😭
今朝は特に酷く、あと30分痛みが伴う張りが続いたら産院に連絡しようと思ったら少し遠のき、、、
もう寝不足とストレスで仕方ありません😂
日中は特に痛みを伴うこともなく😅たまに「いててて、、」くらいお腹が張って、生理痛に似た鈍痛があるくらいです😫
こんな感じの前駆陣痛で、何日後に本陣痛や破水に繋がりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6/28の昼ごろ、生理痛のような痛みが規則的に現れました。1時間に6回以上だったので病院に相談して受診しました。
お腹の張りはなく、我慢できるくらいの下腹部痛。一旦家に帰されるのかなと思いましたが、内診で子宮口が3センチ大開いており、グリグリと刺激を与えられ←激痛でした😵

6/29夜中に産まれました!

病院に行ってみるのもありだとおもいます!

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    夜中に行ったはいいけど一旦家に帰されるのが怖くて😂今日の夜中も、一度定期的な張りがあったら産院に相談してみようと思います、ありがとうございます😊

• 6月29日