※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

娘と100円ショップで不審なおじさんに何度も見られ、気持ち悪く感じた。何をしたか不明で追いかけられた。

気持ち悪かったので、聞いてください😣
先程、娘と近所のイオンモールにお散歩がてら行きました。3階の100円ショップで必要な物を探している時、娘が100円ショップ内のおもちゃコーナーで見ていて、私も隣の棚で必要な物を一つ手に取り娘の所へ行きました。(目のつく場所にいました)娘に近付くと、50代くらいのおじさんが娘をジトーと見ており、私が隣にいなかったから心配してくれたのかなと思いつつ、娘と手を繋ぎその場を離れました。
別の所で娘とシールを見ていると、そのおじさんが何度も私達のいる所を通り、通り過ぎる時に娘を見てくるので、少し気持ち悪くなり会計をしてお店を離れました。
100円ショップから少し離れた所にある、ゲームセンターにアンパンマンの乗り物があり、娘がアンパンマンを見て喜んでいると、またそのおじさんが近くに来て娘を見ていたので、おじさんが離れた隙に1階に逃げました。
食品コーナーでプラプラ買い物をしている時に、またそのおじさんに遭遇し、何度もまた私達の近くを通り過ぎました。気持ち悪いなーと思ったので、娘のお菓子を買って会計しようと思い、おじさんの姿が見えなくなった瞬間にダッシュでお菓子コーナーへ行き、会計しようとした所、またそのおじさんが現れ娘を見てきました。
会計してる間もずっとこちらを見ており、買い物が終わり、娘がお腹空いたと言うので、少し離れた所にあるベンチで購入したお菓子を食べさせていたら、またそのおじさんが現れ、しつこいなーと思いましたが、とりあえずお菓子を食べさせていました。ベンチの目の前に飲食店があり、その飲食店のメニューを見てる雰囲気を出しながら娘を見てきます。グルグル飲食店の周りを歩いてメニューを見てるのけど娘を見てる、行動を繰り返してきました。
何をする訳ではなく、娘を見てるのだけなので、不審者になるのか分からず、店員さんには言わず、とりあえず気持ち悪く食べ終わり次第、おじさんが消えた瞬間に走って帰りました。
娘も私も派手な格好ではなく、娘は紺色のワンピース、私もTシャツにGパンで、目立つ格好で物珍しくて見てるという訳ではないと思います。
悪い意味で子供が好きな方がいますが、そういう感じなのかなと気持ち悪くなりました😭
話かけて来る訳ではなく、ずっと娘を見てるので…。。
追い掛けてきてまで何だったのかな、、

コメント

ぴーす

そういう変な人っていますよね😭💦気持ち悪いですね、、、でも無事で良かったです!

はじめてのママリ

わたしだったら2回目まで偶然と思い3回目で確信→人多い安全なところで警備なり店員さんに言います。
私服警察や万引きgメンとかならお母様を見るでしょうし、子どもを見るってのはどう考えても変かなと思います。

ビール

怖すぎます。想像したら鳥肌たっちゃいました😭お母さんもとても怖かったでしょう😭私も3回以上会う(ついてきてる…?)とかちょっとなんかこの人嫌だ。と感じたら、とにかくすぐ逃げます💧
もし、凶器とか持ってたりしたら太刀打ち出来ないので😭

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね💦
私だったらゲームセンターに着いてきた時点で帰ります😭

何度か同じような経験が子供に対しても私に対してもあるのですが、「さっきから何なんですか?」と冷静な感じでこちらから声かけました💦
みんなおどおどしながら消えました😅
そして店員さんに報告しています。

見られるだけでも気持ち悪いのに、後つけまわしてくるって怖いですよね💦

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験あります。
私は店員さんに報告しています。
助けを求める意味でも。
本当に何されるかわからないので、早い段階で自分と子どもの身は守ってくださいね。

はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪いですね😭
何度も遭遇するとか恐ろしいです。
また変な方増えてきてるので気をつけないとですね😫