※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
その他の疑問

年賀状についてです!予定日が12月26日で現在臨月に入ったばかりなのです…

年賀状についてです!
予定日が12月26日で現在臨月に入ったばかりなのですが、予定帝王切開が決まっており12月中旬に出産します🙆
できれば家族4人での写真で年賀状作りたいなぁ〜と思っているのですが、宛名書きとか諸々考えるとできるのか…と少し心配です((((;゚Д゚)))))))
12月の中旬頃出産予定の方々は年賀状どうしますか?
もう産まれる前から用意していますか??
どうする予定なのか良ければ教えていただきたいです!
宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

マッドハッター

一緒の状態ですねえー(°∀°)💗
うちは、申し訳ないけど先に作っちゃいました……(>_<)
産まれてからって私もボロボロだろうし皆も疲れててそれどころじゃないかなーと思うので今回は3人です❗
来年ゆっくり4人の分を作ろうかなーと思ってます

• にゃんち

にゃんち

え!りーんごさんも帝王切開予定ですか?!
    年賀状もう作ったのですね〜!今回は3人…と言うのは3人でどこかで撮った写真を載せた感じですか(*⁰▿⁰*)?
    年末に2人目が産まれます・産まれました〜っていう言葉は添えましたか??
    すみません色々聞いてしまって(>_<)‼︎

• 11月29日
  • マッドハッター

マッドハッター

はい、来月帝王切開です(^○^)

今回七五三をしたのでその写真をのせました❗(°∀°)
    二人目のことはあえてなにものせてません(°∀°)💗

• 11月29日
  • にゃんち

にゃんち

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    七五三の写真を使ったんですね!
    きっと素敵な年賀状なんだろうな〜😊💕
    うちはこれといって3人の写真が無いのでどうしようかと思いながらも、やっぱり先に作ってしまおうかな…と考え直してます😅
    お互い来月の帝王切開頑張りましょうね(^^)

• 11月29日
ブッキー

私も去年の12月16日に予定帝王切開しました。退院は22日でバタバタでした😱喪中だったので11月にハガキは出したのですが、もし年賀状だったら写真は諦めて先に作ってたと思います。

• にゃんち

にゃんち

私は14日の予定なんです!なのでブッキーさんより退院は2日ぐらい早いのかな…でもやっぱりそうですよね😱💦さすがにそれくらいから作り始めるとか無謀すぎますよね😢自分も疲労感半端ない気がするし…😅
    教えていただきありがとうございます!

• 11月29日
  • ブッキー

ブッキー

2日違いなんですね🎵
    もー直ぐベビちゃんに会えるんですね😍楽しみですね😍
    上のお子さんも居られるのでかなりバタバタそうですね💦
    無事に出産されることをお祈りしています🎵

• 11月30日
  • にゃんち

にゃんち

お誕生日が2日違いになりますね〜😊💕
    あと2週間程になり入院準備も何もしてなく焦っております笑
    ブッキーさんのお子さんも歩き出したり動きが活発になる頃ですね♡
    私自身も無事出産出来るよう願っときます!ありがとうございました、╰(*´︶`*)╯

• 11月30日