※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み、旅行に行かれますか?うちはまだノープランなのですが、急にどこ…

夏休み、旅行に行かれますか?
うちはまだノープランなのですが、急にどこかへ行きたい気持ちが出てきました。

愛知県から3時間以内くらいで、1〜2泊のイメージです。
それか、お盆は広島県の実家に帰る予定なので、前乗りして近畿・中国・四国地方で遊ぶのもありな気もしてます。

おすすめの場所などありましたら教えてください。
子供は年長です。
夫がお盆の少し前から休みなのですが、8/8〜10辺りでも混み合いますかね?💦
海産物好きな夫と、水遊びや砂浜遊び好きな子供、どちらも満足出来そうな海辺がいいかなぁ?と思ったのですが、海水浴はお盆の時期だとクラゲが心配でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

夏休み明けになりますが、ゆったり2泊で静岡行く予定です!ゆっサファリパーク行って御殿場行っていけたら伊豆も行きたいねって旦那と話してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    富士山見せたいなーという気持ちもあって、サファリパークも気になってました!

• 6月29日
まあ

うちは福井県に行きます!
恐竜博物館いくか、芝マサワールドのプールに行くのとせっかくなので水晶浜も寄れたらいいなあと考え中です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    水晶浜も気になってましたが、お盆はクラゲが…という口コミがあって😭
    プールもいいですね!

• 6月30日
ママリ

愛知から鳥羽に行きます🐬
鳥羽水族館とホテルのプール目的です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プール付きホテル楽しそうです😊

• 7月4日