※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

あー自己嫌悪です。2歳6ヶ月になる息子を育てています。最近も暑くてバ…

あー自己嫌悪です。
2歳6ヶ月になる息子を育てています。
最近も暑くてバテ気味で
料理もサボってしまっています
皆さんはお子さん朝昼晩何を食べてますか?
菓子パン食べさせちゃったりお菓子も食べさせちゃったりゼリーなど甘いものも好きになってきちゃったのでなかなかご飯が進みません!作っても食べてもらえなかったりすると泣きたくなります。
お菓子はどのくらいの頻度で食べさせてますか?
野菜もお魚もあんまり取らせてあげられてないし
もう野菜の皮をむくことすらめんどくさくて、、、
誰か喝を入れてください!!!
それかうちはこんなにちゃんと作ってますよみたいなマウントでもいいんでよろしくお願いします!笑
傷つかない程度にお願いします!

コメント

えー、逆にうち何食べてるの?って言うくらい食べないです🤣
朝もご飯をお茶碗の1/4食べて学校や幼稚園行く日もあります。
習い事前におやつで菓子パンやゼリー、アイスは食べますが、夕飯も給食やおやつ食べたからお腹いっぱい、と言われて食べない日もあるくらいです😅

でも、元気なんでヨシ、と思ってました😆

⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎·͜· ♡

私もしてません🤣👍冷凍食品・惣菜・お菓子も普通にあげてます😅野菜も魚も基本的には食べないので最初から出しません(笑)手作りしたとしても、絶対に食べてくれるってものしかあげてませんよ😁(大した料理はしてませんが。笑)今日のお昼なんかは、アンパンマンスティックパンとオレンジジュースと惣菜の卵焼きでした🤣そして夜に惣菜のコロッケ…(笑)間食にグミもラムネもアイスも食べました😂適当に適当が1番です😊💓