※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が熱と咳で心配。パート休むか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

皆さんなら仕事(パート)休みますか?
今悩んでます
私は夜働いてます
土曜日から下の子が微熱&咳が続いてて微熱だけだったので旦那に任せて今まで出勤してたのですが
きのうから37.5以上39度未満の熱が上がったり下がったりで咳も酷く、昨日咳き上げしてしまいました

昨日は元々休みだったので良かったのですが今日パートが入ってます
熱が高めと昨日の咳き上げのこともあり心配で休もうか悩んでます
夜働いてるので子供が元気なときやちょっとの体調不良なら基本的に子供は旦那に任せればいいのですが流石に旦那1人だと心配です💦


休もうか、それとも旦那に念を押して出勤しようか悩んでます
皆さんならどうしますか?
休むと他の人に迷惑かけるのは承知の上です💦

コメント

かっすう

熱が高いのなら休みますかね🤔

微熱程度で咳などなければ旦那にお願いしますが、咳も酷い様ですし、なにかあったらと思うと心配で仕事も手につかないですしね…

子供がいての仕事は職場の人も休まれるの承知してるでしょうし、もうこればかりはしょうがないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと微熱で比較的に元気に過ごしてたので旦那に任せて出勤してたのですが流石に心配で💦


    そうですよね💦
    心配で仕事どころじゃなくなりますよね😣
    ソワソワしちゃうと思います

    私だけじゃなく事情があって休まれる方もいるのでお互い様だと自分に言い聞かせて今日休んでしまおうと思います😭

    • 6月29日
ゆみ

私なら休みますね!仕事の代わりはいくらでもいますが、お母さんの代わりはいないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の代わりはいくらでもいるけど、確かに私の代わりはいませんもんね😣💦

    休みます!💦💦

    • 6月29日