※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊活

妊活中で悩んでいます。親戚の出産報告が辛く、妊娠希望なのに排卵に問題があります。義母との関係も悪化しています。生理不順で妊活法を知りたいです。

親戚の出産間近、義母から近況報告が常日頃来ます。
妊娠希望し続け既に1年以上経っていますが、
婦人科に行くも排卵の問題は無いと言われ薬も何もありません。
正直親戚の出産喜ぶことも出来ず、喜べないどころか腹ただしい気持ちがあり以前は仲も良好だったのですが、自然と疎遠になってきています。
吐き出せる場所もなく愚痴になりました。

生理不順で排卵日もよく分からず、基礎体温も測っていますがバラバラです。
いい妊活法はないものですかね😢😢

コメント

ゴン太

病院に行き、排卵日を診てもらいタイミングを教えて貰ってはいかがですか?

• うまる

うまる

ゴン太さんコメントありがとうございます!
    そんなことが出来るんですか😳
    全く知りませんでした!

• 6月29日
  • ゴン太

ゴン太

それか1番早いと思います‼️
    病院にもよると思いますが
    私の病院は検査もしつつタイミングをとるといった感じでした!
    ちなまに、うまるさんと一緒で
    生理不順やし排卵日もわからんし基礎体温もガタガタやしなんなら無排卵の時もありました笑笑

• 6月29日
ありす

不妊専門の病院にかかると早いと思いますが、近くに無いですかね?
普通の産婦人科でも妊娠希望だと言えば排卵日みてくれたりすると思いますけど😅