※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那に愛されてるなっていう実感がないと余裕もてなくてイライラしてし…

旦那に愛されてるなっていう実感がないと余裕もてなくてイライラしてしまう人いますか?
なんか私がいなくても別にいいんじゃないかって思うようになりました。
余裕がもてないから子どもにもイライラしてしまうし。
それなのに2人目妊活中。
もう嫌になってきた。
旦那が『◯◯行ってくるね。(私)も行く?』って言ってきていつも着いて行ってるけど、本当は来てほしくないんだろうなって思ったり。
話し合っても話し合っても無意味でした。
むしろ旦那は逆ギレ。
私がおかしいのかなぁ
人と関わってなさすぎるからおかしくなったのかなぁ
私が化粧しても何をしても気づかない旦那に痩せてって言われるしもう本当にストレス。
息子は眠いって泣くくせに寝ないし。
あと1時間ちょい経ったら出かけて寝れんのに。
どーせ息子は車の中でギャン泣きでしょうね
本当に余裕がなくてイライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうことをされると愛されてるな、と感じますか?☺️
学生の頃は、愛されてる=一緒にいる時間、みたいな感覚があり、構ってもらえないと寂しくなったりしてましたが...大人になった今は、極論誰でも一人になったら、一人で生きていけてしまうものなので、余裕がなくなることはなくなりました😊