※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

7月のお誕生日に旅行に行きたいのですがおすすめ教えてください☺️子供…

7月のお誕生日に旅行に行きたいのですがおすすめ教えてください☺️
子供は5歳です!

コメント

ゆめ

なんのおすすめですか?🤔
場所?ホテル?

• ゆめ

ゆめ

5歳なら結構遊べると思うので、テーマパークとか遊園地とかそういうところがいいかな?と思います!
    あと宿はバイキングのところだとうちの子は喜んでます🥳
    部屋にお風呂、もしくはシャワーがあると、部屋で身体洗って大浴場にお湯だけ浸かりに行くこともできますよ!
    もちろん大浴場に最初から行くのもありなんですが、うちの場合、親が身体洗う間滑って転ばないか心配になるので💦

まず、範囲が広すぎなので、ざっくり行きたい場所くらいは決めてから絞って行ったらいいと思います✨

• 6月29日
なな

ざっくりどのへんお考えですかー?💦
関東!とか、北海道!とか…

• なな

なな

私は関東住まいなので、関東なら箱根とか行きたいなーと思います!
    5泊くらいしても飽きないくらい見どころ沢山なので笑

遠出なら、北海道か沖縄かユニバーサルスタジオか広島行きたいです!笑

• 6月29日
ママリ

すみません💦
補足に記入しました!

なち

うちも7月に5歳です(•‿•)
白樺リゾートのキャラクタールーム行きます!