※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の突発性発疹で、高熱が続いていたが解熱し、発疹が出ています。不機嫌さが酷く、発疹がなくなるまで続くか心配です。

2歳の突発性発疹について

土曜から昨日まで高熱が続き、今日やっと解熱しましたが顔と胸を中心に発疹が出てます
高熱だった時より今日の不機嫌さの方が酷いのですがこんな感じですか?💦
この不機嫌は発疹無くなるまで続きますか?😰
ずーっと抱っこゆらゆらしてないと激おこです💢

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の突発のときも発熱してるときより、下がった後の方が不機嫌すごかったです😵‍💫周りの友達も熱が下がってからがしんどいって言ってたのでみんなそんなもんかな?って思ってました😵‍💫
発疹が落ち着くと同時に不機嫌も徐々に落ち着いてきます😮‍💨
突発ほんとしんどいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー😰そういうものなのですね💦
    ということは娘の不機嫌はまだまだこれからか・・・
    知識無しでいきなりだったのでちょっと困惑してました😓

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱中は眠りが浅く夜泣きすごくて、私も寝不足になってたので
    やっと下がったー!と思ったらあの不機嫌は結構メンタルきました😭1週間もしないくらいで落ち着くと思うので頑張って下さい😭✨✨

• 6月29日
もこ

うちの娘も解熱してからの機嫌の悪さヤバかったです!
今3歳半ですが、彼女の人生の中で1番何やっても泣いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですね😭
    私もこんなに何やってても怒ってる娘を初めて見たので困惑しておりまして😓
    特に「抱っこ抱っこ!」が酷いので、筋トレと思って乗り切るしか無いですね💦

• 6月29日