※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫子
子育て・グッズ

子供前乗せ自転車の購入について教えてください。予算は35000円で、埼玉県で購入が難しいです。金額と購入場所を教えてください。

子供乗せ自転車について質問です😣

画像のような子供前乗せ自転車をお持ちの方
どこで購入しましたか?

1歳の娘がいるのですが
免許がなく前乗せ自転車の購入を検討しているのですが
予算が35000円です😞💦

埼玉県に住んでいてなかなか
予算内の自転車がなく…

良かったら金額と何処で購入したか
教えてほしいです(´;ω;`)

よろしければ
ヘルメットなど自転車を買うにあたって
かかった総額を大体教えてほしいです(´;ω;`)

よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

BONES

総額35000円だと実店舗だと厳しいかと思います(>_<)
ネットかジモティーなどで譲って貰えたらその予算でも何とか収まるかもです(>_<)
うちは島忠で購入しましたが、普通の26インチの自転車に後ろに乗せるタイプの物と、そこに敷くクッション性のやつを購入して50000円ほどでした(T^T)

  • 猫子

    猫子


    ですよね(´;ω;`)
    旦那に予算35000円と言われて
    中古買うなら新品買ってと言われて💧
    この予算で十分だと思ってるみたいで😢

    やっぱり実店舗だと
    お高くなりますよね😣💦

    教えてくれてありがとうございます😣

    • 11月28日
  • BONES

    BONES

    1度猫子さんが実際にこのくらいかかるという証拠の写メを撮って旦那様に見せるのも手かと思います!!
    あとはとにかく試乗だけ店舗にしに行って、購入は楽天などのネットで買うか!などでしょうか(>_<)

    • 11月28日
  • 猫子

    猫子


    旦那に見せたり、何度も言っても
    探し方が悪い!と言われます…
    「俺の周りにそんな高級自転車乗ってる人なんていないよ?」とか。。

    私の金銭感覚がおかしいとさえ言われる始末です…。(´;ω;`)

    楽天でも安くて35800円でした!
    送料別ですが💦

    この先の事を考え(働いてと言われるので)
    免許がない代わりに自転車を…と思ったのですが。。

    もう働くのやめるから自転車いらないや。
    と言ってしまいましたorzどーしろと💧(笑)

    • 11月28日
  • BONES

    BONES

    ええ(>_<)
    では自分では見付けられないから探してきてね〜^^*と旦那さんに任せるしかないですね(T^T)私も免許はないですが自転車は今やかかせません!!是非旦那さんに見付けて貰って欲しいです(T^T)

    • 11月28日
  • 猫子

    猫子


    ですよね(´;ω;`)!
    もうぢゃあ自分で見つけて調べてみてよ!
    って言いました(;-ω-)

    やっぱり歩くにも限界ありますよね😣💦
    娘だけではなく荷物もあるので😢

    今度の休みの日にでも
    ビバホームとかにも
    見に行ってみようと思いますヾ(・ω・`;)ノ

    色々教えてくださり
    ありがとうございました💓

    • 11月28日
  • BONES

    BONES

    周りは安いの買えたならその人達に教えて貰えばおっけーです(笑)
    まだ自転車購入して半年も経ってないですが今1番欠かせないかもです!良い物があれば良いですね♡
    グッドアンサーありがとうございます^^*

    • 11月28日
なぉ

ダイワサイクルで買ったんですが
6万円ぐらいしたかな(;´Д`)
産まれたばっかりで
まだまだ乗れないので
ヘルメット雨カバーは
まだ買ってないのですが💧

  • 猫子

    猫子


    6万😳💦

    やっぱりそのくらいしますよね😢💦
    色々揃えるとなると
    もっとかかる…Σ(|||▽||| )

    教えてくれてありがとうございます😣

    • 11月28日
なつみ

セキチューで買いました。
確かそのくらいの値段だった気がします。

  • 猫子

    猫子


    セキチューですか😳!
    近辺のセキチュー見に行ったのですが
    4〜5万でしたΣ(|||▽||| )
    3万代はなかったです(´;ω;`)

    • 11月28日
haaaayuuuumam

ホントは電動が欲しかったのですが予算オーバーで、普通の子供乗せ自転車を買いました。

極力安いコストで、お店もチェーン店から個人店回りましたが、ネットが一番お安く済みました。
自転車本体➕子供のシート➕子供のヘルメットで約4万5千円でした。送料も遠方だと結構かかります。

乗って丸々3年ですが、ケチらず電動にすれば良かったと漕ぐたびに思ってます笑

  • 猫子

    猫子


    どんなに安いの探しても
    送料や必要な物揃えたら4万超えますよね😣💦
    旦那には探し方が悪いと言われます😢

    電動は10万超えがほとんどで
    手が出ません(´;ω;`)💦

    • 11月28日
ゆあちゃ

ビバホームで込み込み5万でおつりくるくらいで購入しました!
電動が欲しかったのですが、予算オーバーでした😭

  • 猫子

    猫子


    ビバホームでも一番安くて
    5万円台ですかΣ(|||▽||| )

    見に行こうと思ってたのに
    ショックです😱😱

    • 11月29日
  • ゆあちゃ

    ゆあちゃ

    私は3人乗りOKのやつにしたんですが、2人乗りまでのならもう少し安かったです(>_<)
    アウトレットコーナーもあったのでアウトレットならもう少し安いかもです(>_<)

    • 11月29日
  • 猫子

    猫子


    そうゆうコーナーがあるんですね😳!
    教えてくださりありがとうございます❤
    見に行ってみます☺️✨

    • 11月30日
ゆあちゃ

いい物に出会えることを祈ってます♡

  • 猫子

    猫子


    ありがとうございます❤☺️✨
    頑張って探してみます♥️

    • 11月30日
きん

私は中古で8000円で買いましたが…中古はご主人の許可が出ないんですね💦
ちなみにヘルメットも中古ですw

最初探してる時はギア無しならドンキで34800円で見かけましたよ!
特売だったのかもしれないですが。
他も色々見ましたが安くても4万円台でした😣

  • 猫子

    猫子


    中古はどこで購入しましたか😣?

    近くのドンキには
    子供乗せ自転車自体ありませんでした😢
    メガドンキならあるでしょうか😞?💦

    • 12月1日
  • きん

    きん

    ハードオフでたまたま見つけたので買いました💡
    他にも中古自転車専門みたいな店でも1万円で見かけたりしましたよ!
    購入後だったので詳しくは見てないですが…

    探してる時に問い合わせたら子供乗せがついてるタイプはなかなか入って来ないって言われました💦

    私が見たのは松原団地のドンキです。
    三郷ではもうちょっと高かった気がしたので店舗によって違うのかもしれません😣

    • 12月1日
  • 猫子

    猫子


    私も結構前にハードオフで
    新品同様の物が17000円で売ってるのをみかけました😱💦

    その時に買っておくんだったと後悔してます(´;ω;`)

    中古自転車専門店
    調べてみます😣

    ドンキも自転車自体置いてない店舗や
    置いてあっても子供乗せがなかったりありますよね😞💦

    色々調べてみます😣💦

    教えてくださりありがとうございました❤

    • 12月1日
nalutomochi

越谷市内で2万6千で購入しましたが、
安定感が足りない、フレーム?車輪の軸が日本製ではなかったらしく…
2年足らずで歪みました。

重くて大変だったので、これを機にパスキッスに変えたら安定感も全然違います。

  • 猫子

    猫子

    中古車ですか??

    そうゆう場合もあるんですね😱💦
    まだまだ購入には至っていないので
    慎重に選びたいと思います😣

    • 12月15日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    新品ですよ

    • 12月15日