※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に過去の恋愛話してますか?パソコンでイヤな写真が見つかり、気になる。関係者には秘密だった社内恋愛の写真を消去。結婚前に話しておくべきだったかも。データ管理は重要。

旦那さんに過去の恋愛どこまで話してますか?

旦那のパソコンに一時的に
過去のデータを色々移してたんたけど、
そんなことすっかり忘れてて、
今朝旦那から言われて気付いた。
多分、2年以上前にその作業をしてから
なにもしていませんでした。

俺のパソコンにイヤな写真があるから消していい?

と言われ、
そんなのあったかなー?
イヤな写真?元カレとか?なに?
とめちゃくちゃ気になり、すくに確認しました。

フォルダの名前を見る限り、
友人の結婚式の写真や
会社の人たちと言った海の写真など、
対していやな写真はないと思います。
日付のフォルダもあったので、
その中に何かあったのか…
旦那と一緒に確認するのは怖くて
中身も確認せず消去しました。


日付的に考えるとちょうど社内の人、
しかも今の旦那の上司と付き合っていた頃です🙄
(私と旦那は元々同じ会社でした)
それを見た…?
一部の人にしか上司と付き合っていたことは
言ってないので、
旦那もきっと知らないはず…

ですが何も言ってこないということは、
見ていない?
旦那にとって関係のない写真が
パソコンの中にあるのがいやだと言いたかっただけで、
イヤな写真などなかった?

めちゃくちゃモヤモヤします😂
データは消去しちゃったし、
私から何を見たの?と確認するのもこわい😂

こんなことなら結婚するときに
過去の恋愛について話しておけば
よかったのかな😂
でも、かなり社内恋愛してたしなー😂

はー。
データ管理はしっかりしないとダメですね😂

コメント

ゴン太

隠す事もないので、たぶんほぼ知ってると思います!!
旦那が高1、私が中3で付き合いそれから結婚したのでほぼの恋愛はお互い言わなくてもわかってる感じです笑笑
部活のランニング中に旦那が当時の彼女とチュウしてるのも見た事あるし手を繋いで帰ったりニケツして帰ってるのも見た事あります笑笑
旦那もきっとそんな感じで私を見た事あると言ってました笑笑

はじめてのママリ

何にも聞かれないので話してないです😂
多分、気にしてもいないです😂