※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の行動に悩んでいます。毎日の世話がしんどく、子供を嫌いになってしまった自分に困惑しています。同じ気持ちの方、経験のある方いますか?

子供の事が可愛く思えません。
ご飯全然食べなくてガリガリ
ご飯食べさせようとするとママあっちいって
偏食少食だから便秘 浣腸でギャン泣き
毎日朝の保育園の送り迎えはいつになってもギャン泣き
歯磨き、着替え、お風呂ぜーんぶ嫌
全然可愛いくない、むしろ嫌いと思ってしまう
冷たい目で子供を見てしまいます
子供に悪影響だと分かっていても体と心がついていかない
保育園迎えにいくのがしんどい
一緒にいたくない
ご飯の準備もご飯もあげたくない
朝起きるのも憂鬱
癇癪もちで自分の思い通りにならないとギャン泣き

毎日疲れました

子供の事が嫌いって思ってしまっている自分にも嫌になります

同じような気持ちの方、気持ちになった事のある方いますか?

コメント

たた

以前からですか⁇それともイヤイヤ期突入⁇

イヤイヤ期の頃はほーんとしんどくて、何もかも嫌になってました💦
疲れちゃう時もあります💧

今次男が悪魔の3歳で、しょっちゅうもうイヤイヤ言ってます私が。笑
長男もそういう時期ありましたが、今はもう乗り越えたようで落ち着いてます。

「そういう時期」と思って私も頑張ります😭