※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の次男が友達と喧嘩し、お母さんが学校に連絡。1週間近く迎えに行っているが、相手のお母さんも迎えに行く。いつまで行くべきか悩んでいます。

小1の次男が下校中に友達(それほど仲良くない)にちょっかいを出して喧嘩に発展、お顔を叩いてしまいました。
相手のお母さんが学校に連絡し、発覚しました。
謝罪し、和解済みです。
それからは心配なため、下校の際、学校の近くまで迎えに行くこと1週間ちょっと経ちました。
相手の子のお母さんも迎えに行かれてますが、そのお子さんとはさほど仲良くはないため、我が子が一緒に帰って来るということもほぼないです。
道の途中でたまたま一緒になるということはあります。(ちょっかいを出して喧嘩になったときも)
私はいつまでお迎え行くべきでしょうか?相手の子のお母さんが行ってる間は私も行った方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間ちょいも見守ってるならもう大丈夫じゃないですか💦??
私ならそろそろ辞めます💦💦