※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

携帯を見てしまったんですが女の子とこんなLINEを~と本気で悩んで投稿…

携帯を見てしまったんですが女の子とこんなLINEを~と本気で悩んで投稿してる方に対して携帯を見るのは良くないです!逆にキレられても文句言えません!浮気と携帯を勝手に見るのは同じくらい最低な行為です!とかコメントしてる人を見るといやいや今はそういうコメントじゃなくない?と思ってしまう。
携帯を見た方だって悩んで見てしまったわけだしそれに対してそんなコメントしなくても…と思うけど色んな人がいるからなあ。明らかにおかしい質問ならまだしもわざわざそこで批判する必要あるかな?って最近よく思う。
悩んでるから質問してるのにね。自分がされた訳では無いけどモヤモヤするなあ。

コメント

ぴよたろう

わかります~!
論点はそこじゃない!!って思うんですよね💦

もちろん勝手に見るのは良くないですが、それを正当化したい訳じゃないと思うんです
悪いことだとわかった上での相談なんだから、そこを責めたらダメだよなぁーって…💦

受け取り方でこんなにも違うのか、ってのはよく思います💦

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    同じ気持ちの方いてくれて良かったです💓
    そうなんですよ!!
    悪いことなのはわかってる上で相談してるのになぜ責める?って思います。

人それぞれですけどもっと相手の気持ち考えてあげなよって思ってしまいます…

• 11月29日
yunnan

勝手に見たらあかんって気持ちも分かるけど、そこは一旦置いとこう?ってなりますね😣質問した方だって、見るのが良いことだと思って見た訳でもないだろうし、何か引っかかることがあって見たのかもしれないですしね(TT)💦
わざわざ悩んでる人に追い討ちかけなくてもっておもいます😭

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです💓

そうなんです!!
    そんなことは本人もわかってるからと思ってしまいます。
    可哀想ですよね!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月29日