※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

胃腸炎で保育園を休んで一週間と一日になるのですが、昨日も今日もうん…

胃腸炎で保育園を休んで一週間と一日になるのですが、昨日も今日もうんちが出ていないので休んでいる状況です。月曜日は背中漏れするほどの軟便でした。

のの字でお腹をマッサージとかはしてあげていますが出ません。水分もとっています。
赤ちゃんの頃みたいに綿棒でしたり、急いだ方がいいんですかね?💦休みやすい職場ではあります。

今週の金曜日、参観日で休むので木曜日から出れた1日出て休んでってやばいなーと思っています😂

コメント

はじめてのままり

胃腸炎だと食欲も落ちるので、便も便秘気味になりますよね💦
うちの小児科ではキャロットジュースやリンゴジュース100%を1日1回飲んで、腸の調子を整えてあげてと言われました。