※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜苦手なお子さんをお持ちのママさんにお聞きしたいです。子供が家で…

野菜苦手なお子さんをお持ちのママさんにお聞きしたいです。
子供が家でも幼稚園でも野菜をあまり食べてくれません。
トマト、葉野菜が特に苦手なようです。

お好み焼き、ミートソース、キーマカレー、炊き込みご飯、スープ等に野菜をたくさん入れるようにしていますが、みなさんはどんな料理を作っていますか?

コメント

はじめてのママリ

毎日おつかれさまです!大変ですよね💦
工夫されていて良いと思います👏なるべく細かくみじん切りにして、ハンバーグや挽肉料理に混ぜ込むこともできると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!

お褒めの言葉もいただき嬉しいです😭ハンバーグも良いですね😊!!
    ハンバーグにも色々混ぜてみようお思います!!

• 6月29日
ママ

うちも野菜NGでしばらく諦めてたのでちゃんと出してて偉いです🥺食べなくても出し続けることが大事と聞いたので、めげずに出し続けるのと、私はスムージーにしてフルーツと一緒に飲ませたりしてます🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!

ほんとめげてしまいますよね...。私も諦めていて最近頑張り出しました😭笑
    スムージー!作ったことなかったので今度やってみます☺️!!!

• 6月29日