※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ413
家族・旦那

旦那がお金がないと言い家にお金を入れてないくせに風俗に行ってたら、…

旦那がお金がないと言い家にお金を入れてないくせに風俗に行ってたら、離婚しますか?

コメント

なぎ

離婚します。
正直、汚くて近寄りたくもないですね。

• あゆゆ413

あゆゆ413

コメントありがとうございます📝
    「何が悪いが分からない」とまで言われました。風俗の前はずいぶん年下の女の子と不倫してたので、もう離婚しようかな、と思います。

• 11月28日

そんな旦那いらないです。生活費入れない時点で問題あります

• あゆゆ413

あゆゆ413

前は、優しかった頃の旦那を思い出し元に戻って欲しいと思ってガマンしてたのですが何ヵ月経っても変わらないどころかヒドくなっていくばかりなので離婚しようかなと思います。

• 11月28日

退会ユーザー

優しかった時は生活費いれてくれてたのでしょうか?
    いくら優しくても、お金入れない時点で男として生きてる価値さえないと思っています。

別に、風俗だろうが、ホステスだろうが、行きたいなら行っていいと思っています。
    男って下でしか物事考えられないので元から気持ち悪い生き物だと私は思っているので、、、
    ただ、最低限する事はあると思うんです。
    独身じゃないんだし、自分の子どもがいるんだから、まず養う義務があると思います。
    ちゃんと生活費も払って、少ない小遣いで風俗などに行くのはありだと思います。
    下手にその辺の女とやって赤ちゃん作られる方がはた迷惑だと思います。

• 11月28日
  • あゆゆ413

あゆゆ413

私がバカだったんです...結婚前から彼には借金があったので、その返済が済むまでは私が払えばいいと思ってそのまま来てしまいました。借金は聞いてた額より実際ははるかに上で、だからまだ給料は預けられないとか言われ、妊娠中に不倫されてその女と遊ぶ金欲しさに更に借金を増やされて女でも金でも裏切られて更に今回風俗通いが判明した感じです。悪いことはしてない、と開き直られもう話し合う価値もないです....

• 11月28日

退会ユーザー

とりあえず、離婚したら借金とアホな旦那さんから解放される上にシングル手当ても貰えると思うので保育園か実家でみて貰いながら仕事復帰した方がいいと思います。
    その方がメリットあると思います。

• 11月28日
  • あゆゆ413

あゆゆ413

ありがとうございます。
    今保育園も探し(認証は合格通知もらいました。認可はこれからです)仕事も面接を具体的に何社かしていく予定です。仕事が決まり次第、離婚届を突き付けようと思います。

• 11月28日

退会ユーザー

それまで、生活できるならいいかなーって言いたい所ですが、、、
    旦那にお金入れて貰ってないってことはあゆゆ413さんのお金で旦那も養っているんですよね?
    その養ってるお金もったいなくないですか?
    私ならですが、、、役所に事情を話し離婚したいことを言って、今後の事を話し合うと思います。

• 11月28日
  • あゆゆ413

あゆゆ413

かなりもったいないです。本当イライラします。払ってないからいい気になって節約とか全くしないし、電気や暖房も付けっ放しとかザラです。殺意すら覚えます(笑)
    役所に行けば母子家庭について手続きやら手当のことやら教えてくれそうなので、近々行こうと思います。

• 11月28日

退会ユーザー

ですよね。少しでも無駄金減らせるように一日でも早く離婚した方がいいと思います。
    住まわれてるのが賃貸か持ち家かは分からないですが、、、
    聞いてる限りあゆゆ413さんの名義そうなので、義両親がちゃんとした方なら義両親にも事情を話されて実家に帰って来るように言いましょう。
    旦那を追い出しましょう!

• 11月28日
  • あゆゆ413

あゆゆ413

お察しの通り、私名義での賃貸です。義両親もかなりクレイジーでこの親にしてこの子ありだなってすごく思います。義父の借金の保証人にうちのクソ旦那がなっているため、義父は逃げてしまいクソ旦那が支払っている状況です。義両親はそれで離婚をし、義母は自分の生活費をうちのクソ旦那(というか私たち夫婦)に求めてくる感じです。もう結婚詐欺にあったと思って弁護士に相談しようかとすら思ってます。

• 11月29日

退会ユーザー

親も親なら子も子ってやつですね。
    とりあえず離婚して旦那には出て行けと言いましょう。なんでやねんとか俺の家でもあるしとか訳のわからない理由をつけて来るなら警察に行って不退去罪で追い出しましょう。
    実家にはとりあえず帰れるなら大丈夫でしょう。
    慰謝料とか貰いたい所ですが、その状況だと払われず、さらにムカつきそうなので今まで
    旦那に使ったお金は手切れ金とでも思って過ごしてもいいと思いますよ。お金あるやつからでしたら貰えるもの貰えますが、、、ないやつですとマイナスになる可能性もありますし、、、

• 11月29日
  • あゆゆ413

あゆゆ413

不倫・借金・風俗を理由に離婚の時は慰謝料取ってやろうと思ってるのですが、マイナスになることありますかね...確かに逆恨み買いそうで恐いですね😓あーもうムカつきます!毎日仕事から帰ってくるたびに「げ、帰ってきやがった」と思ってしまいます。

• 11月29日

退会ユーザー

そうですね。まず弁護士代が高いのと、慰謝料もらっても多分示談でしょうから、100万も貰えないと思います。そもそももし、慰謝料が100万だとしたとしても貴方の旦那や義両親が払えるのかどうかですかね。
    払えなかった場合、ちゃんと決めたのに払えよって思いません?
    養育費だけでも危なそうなのに、、、

お金で、人って変わりますし、旦那がせめてお金管理がまともだったり、話し合いもまともに聞いてくれるなら私は取れるもの取ったらいいかと思いますが、下手したら払えきれなくなって逆恨みで殺されるって事もありますし、、、そうなったら元も子もないので、、、
    早くクソ旦那さんと離婚できる事祈っています

• 11月29日
  • あゆゆ413

あゆゆ413

ありがとうございます。平気で犯罪犯しそうなヤツなのでこっちの身の危険もあるので算定表に基づいた養育費はキッチリ貰うようにして絶縁できる方がいいかもですね。
    毎日イライラします。
    色々と相談乗っていただきありがとうございました(*´ー`)

• 11月30日
じぇんぬ、

まずは話し合いですよね…

それでも改善がないなら、離婚も視野に入れる…かな?

• あゆゆ413

あゆゆ413

話し合いしても「そこまで怒る意味が分からない」と言われました。価値観も全然違うし、離婚しようかな、と。。。

• 11月28日
心晴ちゃんママ

家には1円も入れてくれてないんですか?
風俗よりも家にお金を入れてくれてない時点でちょっと考えます!
風俗ぐらいでは離婚はしません!
腹立ちますが(笑)

子供が居るのでお金の方が断然大事です!

• あゆゆ413

あゆゆ413

私が出産を機に退職してしまい、今まで生活費は100%私だったので貯金を切り崩し、そこを尽きそうなので少しお金欲しいと言ったら無理と言われました。なのに、風俗に行ってることが最近判明しました。(結婚前から旦那に借金があったので旦那の給料はその返済に充ててます)
    離婚して慰謝料と養育費もらった方がよっぽどお金がちゃんと入るな、と最近考えだしました。

• 11月28日
tu

子供の為にかえって悪影響なので私なら離婚します。
お金を入れないことがまず問題。
それは子供がいてもいなくても目を瞑れません。
風俗も私は許せません。

• あゆゆ413

あゆゆ413

お金も入れないし不倫するわ風俗行くわ借金増やすわで本当クソ男です。やっぱり子供に悪影響ですよね。

• 11月28日
  • tu

tu

早くこの件が片付いて穏やかな日々がおくれることを祈ってます…!

• 11月28日
P-♡

良く話し合いそれでも治りそうに
無ければ離婚も考えますね(´・ω・`;)

• あゆゆ413

あゆゆ413

話し合いしても「自分は悪くない」の一点張りなのでこの先何十年も一緒にいるの無理かな、と思い始めました。。。

• 11月28日

離婚します。絶対許しません。

• あゆゆ413

あゆゆ413

ですよね....ほんの出来心とかでもなくもうずっとなんです。結婚してても風俗行く男は五万といる、というのが彼の主張です。

• 11月28日
Haru.M

即離婚します。
子どもが何よりかわいそうだし、自分がたえられないので😣

• あゆゆ413

あゆゆ413

やはり子供にも悪影響ですよね....
    私もとっくに耐えられなくなってるので、そろそろ本気で離婚を考え始めました(´-`)

• 11月28日

離婚します\( ˆoˆ )/
風俗の前にお金が無いと言ってお金を入れないことがもう無理です!

• あゆゆ413

あゆゆ413

ですよね。何のために一緒にいるのか分からなくなってきました。

• 11月28日

そんなだらしない男、話し合いする価値もありません。
ハッキリ言って汚いですね。
風俗の女の身体触ってから子供に触るなんてぜっったいに許しません。気持ち悪いです。

• あゆゆ413

あゆゆ413

もう本当気持ち悪いです。ウソつくし正当化するし何の価値が彼にあるのか不明になってきました。

• 11月28日
いちご

離婚しかないし実家にすぐ帰ります。

• あゆゆ413

あゆゆ413

私も実家帰りたいのですが、母が病気のため悪化してもと思いまだ話せてません....

• 11月28日
  • いちご

いちご

えっ👀⁉大丈夫なんですか?💦

• 11月28日
  • あゆゆ413

あゆゆ413

本当タイミング悪くて、妊娠中に母のガンが判明したんです....踏んだり蹴ったりです泣

• 11月28日
  • いちご

いちご

それはかなり辛いし、頼れないのがありますね。

旦那さんは1銭も入れないし、風俗にいかれたのですか?💦

• 11月28日
  • いちご

いちご

こんな辛いときにいろいろあり心中をお察しします。。

• 11月28日
  • あゆゆ413

あゆゆ413

ありがとうございます😔

• 11月28日
m

離婚します。
家にいれるお金はないのに
風俗行くお金はある?
ふざけんなって話ですね。
まず汚い人間と一緒にいることが無理です。

• あゆゆ413

あゆゆ413

「悪いことしたと思ってるかは別として、嫌悪感を抱いたなら謝るよ」とか意味不明なことさっき言われました。お金のことも問い詰めましたが、そこはシカト。。。
    離婚したら絶縁したいくらいムカつきます。

• 11月28日
み

ぜったいします!風俗は離婚成立するらしいので、と証拠つかんで慰謝料もらってサヨナラです!

• あゆゆ413

あゆゆ413

そうなんですか⁉️問い詰めて自ら白状してLINEも残ってるのでそれを証拠として慰謝料取れますかね?うちのクソ旦那、不倫もしててその証拠はバッチリあるのでダブル証拠で慰謝料ふんだくりたいです!

• 11月28日