※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で13週目。悪阻は軽いが疲れやすい。上の子の送迎で疲れ、夜は頭痛。35歳で夏が心配。

2人目妊娠中で現在13週目です。
悪阻は酷くはないものの、最近疲れやすいです😢暑さのせいもありますよね?
上の子は週1〜2でプレ幼稚園に行ってもらっているものの送迎でバテバテになり、夜は疲労で頭痛がしてくるので20時すぎに娘と一緒に寝てしまう日々です😂
2人目妊娠中の方こんなもんでしょうか?
夏を妊婦で越すのが初めてなので、自分の年齢のせいで体力が落ちているのか妊娠しているせいなのか分からなくなります💦35歳です😂

コメント

真空🔰

私も疲れやすいです💦
上の子妊娠中も夏を越しましたが、今ほど辛くなかったです😂
保育園に通わせてますが、帰り用水路で遊んで帰るのが週間になり、暑い中待ってるのが妊婦に辛く…家帰るとすぐ横になってしまいます😵‍💫
今年の夏は異常なので、乗り越えれるか今から不安です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今年の夏は例年とは違う暑さですよね🥵ジリジリ、ムシムシの時間が長くて外にいると体が持ちません💦
    公園なんかも去年以上に行く頻度が落ちる気がしています😂

• 6月29日
すず

私32になりますが
疲れやすいです😭💔
元々バタバタ色々動くのが
好きな方なんですが
今はもう、少し家のことして
ソファーで横になって
そこから1.2時間動かないとか
ザラです笑
気持ちは動きたいのに
体が動いてくれないかんじです💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々動かれる方でも疲れやすくて動けなくなるもんなんですね😂
    私も家事終わらせてソファーに座るともう何にもしたくなるなります💦笑
    夏を無事に越せるか心配です‥😭

• 6月29日
🐒(28)

私もすごく疲れやすいです😥
なんなら起きてリビングに来たらもうつわりと疲れで動けないです🥲
年齢のせいではなく妊娠中なのでだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりあるともっと疲れますよね、お体大丈夫ですか?🥺
    暑くなって眠りが浅くなってることもあるでしょうし、なかなか疲れが取れない上すぐに疲れてしまうので、妊娠前のようには動けませんね💔

• 6月29日