※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻
妊活

卵胞が育っておらず、排卵が遅れそうです。排卵検査薬の使用タイミングについてご相談ですね。ズレた場合、検査薬のタイミングをずらすのが良いでしょうか。

昨日D12で卵胞見てもらったら
6.4ミリと全然育ってませんでした💦
おそらく排卵1週間ぐらいズレると
思うんですがその場合排卵検査薬も
ずらしたほうが良いんでしょうか?
排卵検査薬も昨日から始めたんですが
排卵遅れそうなら勿体ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら多少もったいないなーと思っても毎日排卵検査薬すると思います😣排卵の時期なら毎日同じ時間にした方がよりわかりやすいと思います🤍✨

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    確かにそうですよね!
    まだまだ排卵しそうにないけど
    検査薬続けてみます😅
    D17に卵胞もう1回見てもらおうと
    思ってるんですけど遅いですかね?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、5日ならちょうど良さそうな気もしますよね🤔🤍 月によって排卵のタイミングやっぱりちょっと違うけど行ってみるのがよさそうです✨
    ちなみに、armyさんですか?🫣💜

    • 6月29日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    そうですか!
    なら勇気出して行ってみようと
    思います💦
    初めて卵胞見てもらうクリニック
    なんですけど普通に卵胞見て欲しい
    って言えば良いんでしょうか?
    昨日行った婦人科は不妊治療してなくて
    1回しか卵胞見れないと言われたので
    クリニックに行こうと思ってます😌

    そうですよ〜✨

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はとりあえず行く前に、妊活してて卵胞をチェックしてもらいたいですって電話しました📞

    やっぱりそうなんですね🤍私もなのですごく親近感湧きました✨💜

    • 6月29日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    別件で何度か行った事ある
    クリニックなんですけど
    卵胞見てもらうのは初めて
    なんです😌😌

    armyって分かりやすくしてたら
    誰かarmyの人いるかなって
    思ってこの名前にしました(笑)
    まさかこんなにすぐにarmyに
    行き着くとわ!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ドキドキソワソワしますね😣✨ちゃんと良い大きさに育ってますように🥚

    名前とハートの色とproofですぐにわかりました!🤣私もテテペンなのでコメントするときちょっとウキウキしました🤣🤣

    • 6月30日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    armyにならこの色で
    分かりますよね!
    テテペンでグテが好きなんです✨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グテいいですよねーー🫣🤍私は完全にテギ推しなんですがグテの絡みはかわいすぎてたまりません🥹✨✨

    • 6月30日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    テギ✨✨
    私はユンギにリアコなんです(笑)
    marry me言いまくるarmyの
    気持ちめっちゃ分かります!

    • 6月30日