※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
妊娠・出産

臨月に入ると検診が毎週になると聞いていたが、次回の予約が2週間後で不安。臨月でも2週間おきの検診はあるのか心配。

カテ違うかもしれませんすいません(/ _ ; )


今日、35w6dで明日から臨月です

今日、検診にいってきたのですが
次回の予約が2週間後でした...

臨月入ると検診が毎週になるって聞いてたのに
2週間後で大丈夫?と不安になってきました(/ _ ; )

大丈夫なもんなんですかね?
また、臨月でも2週間おきに検診だった人とかいますか??

コメント

朔ママ♡*.

臨月に入ってから受けた健診以降が、1週間ごとでした(^^)
今日はまだ臨月でないので2週間後、その次は1週間後なはずですよ♪♪

  • るっぴ

    るっぴ


    あ!そうなんですね!!
    この病院大丈夫?!と心配になってしまってました笑
    ありがとうございます!

    • 11月28日
  • 朔ママ♡*.

    朔ママ♡*.

    私も同じ感じだったので
    最初心配しました💦
    分かりにくいですよね😅

    • 11月28日
まろん

臨月入ってから1週ごとですよ!
私はちょうど36wで検診だったので、次37wですが、、
切迫気味とか、何か引っかかって無い限り、上の方の考え方でで合ってると思います!

  • るっぴ

    るっぴ


    早産の危険性は、ないといわれました♪

    私も36wで検診したかったです笑
    やっぱり臨月は不安なのでできたら週1がよかったです😅💦

    • 11月28日
てって

私も明日から臨月です😊予定日一緒ですね🎵
私の通ってる産院は来週って言われました!病院によっても違いますね💦でも順調な証拠だと思います💓

  • るっぴ

    るっぴ


    予定日一緒うれしいです💓
    いま赤ちゃん何グラムですか???

    来週いけるの、羨ましいですw
    順調だとは思うんですけどあとのこり僅かのエコーをもっと見たいです😞笑

    • 11月28日
  • てって

    てって

    確かに!!こないだの検診でようやく顔を見せてくれました😂
    2300グラムです✨あやきゃんさんのベビちゃんは?

    • 11月28日
  • るっぴ

    るっぴ


    私の子は最近顔を見せてくれません😞!
    2433gでした⭐︎
    もう2400こえてるので
    あんまり成長しないでほしいです!笑
    軽い体重で産みたい...😉笑

    • 11月28日