※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の鍵を修理する場所があり、スペアキーを持つ2人がいました。先に来た人が鍵を開け、その後はスペアキーを使って帰るか、朝開けた鍵を使います。

おはようございます。ちょっと質問です。
会社の鍵をなおしてる場所があります。スペアキーを持っている人が2人いました。そこで1番先にきた人はなおしてる場所から鍵をあけます。あけたらその鍵をどうする?帰る時はスペアキー持っている人がしめたり、朝開けた鍵を使います

コメント

はじめてのママリ🔰

あけたあと、そのまま鍵を持っていたらいけないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあけた鍵をどこにおきますか?って話になります。文章不足ですみません

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、もしかして南京錠とか外れる鍵って事ですね!?
    外した後にどこにおくかは自分で決められないと思うので、会社の上司に聞いたり相談したりして、場所を決めておくべきだと思いますが🤔

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや違います。普通の鍵を差し込んで回してあける鍵ですよ。はじめてのままりさんならその鍵を開けたらどうしますか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、ちょっと分からなくて💦
    私ならどちらにしろ上司に聞きます😃

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

鍵を置くところがあるなら、
開けたらまたそこに戻せば良いのでは?
一日持っている必要もないでしょうし、
早番遅番とかで、
戸締まり・解錠の必要があるなら、持って帰る必要はあるでしょうが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんなら開けたらすぐ戻しますか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、開けたらすぐに元の場所に戻します!

    紛失してしまったら大変ですし💦

    • 6月29日
華

普段置いている場所に戻すのが普通だと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置いている場所にすぐまた戻すんですか?事務所に置いてたらダメですかね?それで閉めて元の位置に置くのはおかしいですか?

    • 6月29日
  • 華

    事務所にきちんと置く場所があればそこが良いと思います!
    それなら閉めた後元の場所に戻せば良いかと。
    どこに置いたとかなんだとなるなら、あった場所に戻す方が良いと思います。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーやはり元に戻すのが1番いいのかもですね

    • 6月29日
  • 華

    誰が1番に開けたとか、どこに置いたとか、後々何かあった時に騒ぎになりそうなことなので、使ったら元の場所に戻す!というのが一番良いと思います。

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

元の場所に戻します🤔
持ったままで紛失とかしても困りますし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ったままにはしないんですが、、、事務所に置いてたらダメなのかな?って思ったりしたのでまた閉めるのに取りに行くのが大変じゃないのかな?って、、、

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でも管理上仕方ないのかな?とはおもいます🤔!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    • 6月29日