※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー プレミアアクセスについて詳しい方教えてください!ディズニ…

ディズニー プレミアアクセスについて
詳しい方教えてください!

ディズニーランド入園後美女と野獣のプレミアアクセスを取ろうと思っています。先に上の子と旦那が入園、用事があり時間差で私と下の子が後から入園します。美女と野獣に乗るのは私と上の子です。そうなるとプレミアアクセスは取れないのでしょうか?

購入の選択画面は旦那指定の選択なのか、それか大人1枚の選択なのか… 大人1枚の選択であれば問題なく私が使用できると思うのですが🤔旦那が1枚となると、私が使うことはできないのでしょうか?

文章下手くそですみません😭伝われば嬉しいです。
分かる方教えてください!!

コメント

乗れますよ!
先入園して、売り切れるかもしれないので好きな時間帯のものを大人1枚(とりあえず旦那さんのチケットで)、子供4歳以上でチケットありなら1枚の計2枚購入します。

アプリでグループ組んでおけば、誰の携帯からでもみることが可能なので、乗る時はママリさんの携帯でDPAのチケットみせれば大丈夫です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく回答ありがとうございます!
    めっちゃ助かりました😭❤️

• 6月29日