※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
子育て・グッズ

カーターズのくま耳フリースジャンプスーツを購入検討中。サイズと素材について悩んでいます。1番小さいサイズでいいか迷っています。フリース素材でジーンズ風と書いてあるが、全てがフリース生地なのか不明。

どなたか購入した方いたら教えてください!
カーターズのジャンプスーツ、くま耳フリースジャンプスーツです!
サイズと素材で悩んでいます!
生後1カ月後から上の子の送り迎えにパジャマの上から着せてこうかと考えてます!
1番小さいサイズでいいのでしょうか。。6Mは61〜67センチとなっています!
因みにフリース素材ですが、ジーンズ風って書いてあり、全てがフリース生地ではありません?とありますがよくわかりません!
どなたか教えてください(ノД`)

コメント

ムーミンさん

下の写真の形で、柄が違って紺色のお尻にクマさんが付いている物のことですか⁉︎
もしこれであれば、外出用となれば今からの時期寒いと思います。生後1カ月であれば尚更…
素材は中は裏起毛ですが、帽子は違います。
サイズは全体的に細身といった印象です。しかし手足は長めです。

• かいまるちゃん

かいまるちゃん

ありがとうございます!
    こちらの色違いです、1月半ば位からは抱っこ紐で送り迎えで使いたいと思いました、意外と薄手なのですね。。
    悩みます〜
    サイズは70だと大きいのかなぁとか、わかりますかね❓(ノД`)

• 11月29日
ムーミンさん

子供は63㎝の6.7㎏です。
12Mを購入しましたが手足が長く、細身でした。私は中に服を着せたかったので18Mを購入しました。足は10㎝程、手は8㎝程折って着ています。抱っこ紐の時は折らずに踵が隠れるぐらいまで上がってきます‼︎
分かりにくくてすみません…

• かいまるちゃん

かいまるちゃん

ありがとうございます!
    日本の作りとちょっと違うんですね(ノД`)
    なかなか難しいですね、見た目は可愛いんですがね‼︎
    とても参考になりました^_^

• 11月30日
  • ムーミンさん

ムーミンさん

やっぱり日本製とは違いますね…
    因みに足元はスナップボタンが付いていませんので、ジッパーを下ろして足を出す感じになります( ˊᵕˋ* )

• 11月30日
  • かいまるちゃん

かいまるちゃん

そうなんですね!
    季節が違うと衣類も違って大変ですね〜💦
    しかも新生児はすぐ大きくなるし、外も出ないし!
    ありがとうです^_^

• 11月30日