※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の誕生日に帰ってこない父親どう思いますか?最近仕事帰り車で寝落ちす…

娘の誕生日に帰ってこない父親どう思いますか?
最近仕事帰り車で寝落ちすることが多く今日は流石にないだろうと思ってたら寝てて帰ってきたのは23時半でした。 
3人で祝うことを楽しみにしてた娘には申し訳なかったですが、帰ってこないのでご飯もケーキも2人で食べてお祝いしました。
そして、ねむそ〜にだるそ〜に帰ってきてたまたま起きてた娘にごめんねと言って、娘はやっとパパが帰ってきたので一緒に遊ぼ!と言いましたが半分寝ながら適当に相手してて...
本当許せないし悔しいです。
他にも離婚するか迷う程の出来事が積み重なってるのもあり(両親には離婚をすすめられてます)、昨日も帰宅せず風呂も入ってないのにまた風呂に入らず布団で寝ようとしてたので何回も起こしましたが起きないので、限界きて水かけました😂笑
案の定キレられてバカじゃねーの?風邪引くわと言われました。
娘は3歳になったばかりで、誕生日にパパがいないのはそこまで気にしてはいないかもしれませんが記憶に残るかもしれないし、何より大事な娘の誕生日を一緒に祝わず呑気に車で寝てたのが許せません。

コメント

ママ

娘さん誕生日おめでとうございます🎂🎉
旦那さんは無呼吸症候群ではないんですか??
眠気に耐えられないほどだとなにかあるのかな?と感じました

はじめてのママリ🔰

呑気に寝てたって言いますが居眠り運転の方がよっぽど危ないですよ。
ご主人だけじゃなく誰か巻き込んだなんて事になれば、、、
他にもダメな所があるのでそう思うのかもしれませんが今回の事は奥様の考え方も極端すぎると思います。
そんなに誕生日当日に祝いたいのであれば休みを取ってもらってみんなでお出かけする、もしくは土日にする等あったと思います。
帰ってきてからのご主人の娘さんや奥様への対応は無しだと思います!

誕生日に帰って来ないことに対しては、何とも思わないです。
パパ忙しいからね、お休みの時にケーキ食べようね、と言っておくので。

旦那さんの普段をわかってるなら、
休みの日にお祝いずらすとか、
「帰ってくるだろう」と期待しないか、
「誕生日だから早く帰ってきて。ケーキ食べたりお祝いしよう」と伝えておけば良かったのではないでしょうか?

車で仮眠とったのに、帰宅してまだ眠い旦那さん、大丈夫ですか??
毎日積み重ねと、誕生日当日なのもあって許せない気持ちもわかりますが、
もし旦那さんが朝は早くて終わりが遅いとか、現場仕事とかなら、仕方ないかと思います。

仕事帰りに寝落ちって相当疲れてるか、寧ろ何か病気では??平日の誕生日に帰ってこない、帰りが遅いことに関しては何も思いません。嫌なら子供の誕生日には仕事休んでもらえばいいし、家ではお互い仕事しているため当日おめでとうは言うけど誕生日ご飯やケーキ、お出かけ等は誕生日前後の休みの日にしてます🙄流石に仕事終わって疲れてる人に水かけるもしないし、普段の生活から見ればまた寝落ちすることもわかってるだろうし変に期待するのもなと思いました

子どもの誕生日の関心度にガッカリする気持ちもわかりますが、
車で寝落ちするというのが本当なのであれば、旦那さんの体調等も心配ではありますね💦