※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

やったーーーーーー!クリスマスデートとして泊まりたかったホテルが予約…

やったーーーーーー!!!!
クリスマスデートとして泊まりたかったホテルが予約いっぱいだったのに今一部屋空いたってメール来たから速攻予約しちゃった♡

今まで2人ともサービス業だったからクリスマスらしいクリスマスを経験した事なかったから本当楽しみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
年末年始も初めて2人で過ごせる!

本社転勤した事でお給料は減ったけどこうやって2人で経験出来ることが増えて幸せ♡
妊活も長いから一時期ギスギスしてたけどきっとこれから色々良くなるよね!
リセットしたけど、最近やたらポジティブ(^ω^)

コメント

るんるん

クリスマスにホテルとか素敵すぎます😂❤❤❤
私はの妊活はネガティブなことが大半でしたけど、本当に肩の力が抜けた瞬間に赤ちゃんきてくれました。
必ずくるとは言えないのですが、ポジティブなのは自分も周りも良い空気が流れると思います😄✨✨
赤ちゃんもいいですが、クリスマス、ご夫婦でいっぱい楽しんでください(*^^*)
つぶやきに失礼しました🐱

• おまめちゃん

おまめちゃん

あまりお高いホテルではないのですが、とても評判の良いホテルで珍しく主人も楽しみにしてるんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日予約無理だったと伝えたら拗ねて「他のホテルじゃ意味ないしもういい!」って言われてたので本当良かったです( ;∀;)♡

この前、産婦人科で子宮ガン検診行った時に見た妊婦さんや赤ちゃん見たら何故かポジティブになれました!
    他の所で遭遇する妊婦さんや赤ちゃんだと凹んでたのに、勇気が貰えてやたらポジティブ思考になってます😁✨
    次の生理予定が25日なのでいい報告になれたら嬉しいなって感じで2人のクリスマス満喫してきます❤️

るんるんさんのご家族も素敵なクリスマスになりますように…☺️❤️❤️

• 11月28日