コメント
ママリ✨
娘が1ヶ月検診で「心房中隔欠損」だと言われました!
症状は全くなく、今も何もないです。
お母さんが気になるならすぐ診てもらってもいいと思います!
呼吸のとき、シーソー呼吸(胸がペコペコへこむ)とかはありますか?
また、ミルクや母乳の飲みが悪いとか、飲んでもハアハアしてきつそうとかがあったらすぐ受診してください!と言われてました。
ママリ✨
娘が1ヶ月検診で「心房中隔欠損」だと言われました!
症状は全くなく、今も何もないです。
お母さんが気になるならすぐ診てもらってもいいと思います!
呼吸のとき、シーソー呼吸(胸がペコペコへこむ)とかはありますか?
また、ミルクや母乳の飲みが悪いとか、飲んでもハアハアしてきつそうとかがあったらすぐ受診してください!と言われてました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
総合病院や市立病院日赤とか 大きい病院で産んでも 個人病院で産んでも あまり金額変わらないのかな?🤔 個人病院で2人出産したので 大きい病院がどのくらいお得なのかわからないので 参考にしたいです!
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
産後どのくらいで生理が来ましたか? 上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
所見がない場合もあるのですね😔
今のところシーソー呼吸はみられません。
ミルクの飲みその後も気をつけて見てみます!
教えてくださってありがとうございます😭!
お子さんお大事になさってください!
ママリ✨
全くなにもないです😊
シーソー呼吸すらないので手術もいらなくて、運動制限すらありません!
お子さん、何もないといいですね!
はじめてのママリ
1ヶ月検診で心雑音で
わかったという感じですか?😣
いろいろお伺いしてすみません💦
ありがとうございます😭💓
ママリ✨
そうです!
退院時は問題なしで、1ヶ月検診でわかりました😊
いえいえ、なんでもお答えできれば回答しますよ!!
はじめてのママリ
そんなこともあるんですね😣
来週検診があるので、
私も聞いてみようと思います!
ありがとうございました😭♡