※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お仕事

派遣会社と会社の間で勤務時間に関する問題があり、面接に不安を感じている女性です。

面接する会社の始業時間に間に合わないため、派遣会社を通して連絡してもらいました。

派遣会社の方は、勤務時間の変更は難しいと思う、確認してみるけど出来なければこの仕事はなしになる。と言われました。

会社からは、「今までに始業時間を遅らせた人はいない。前例がないから書類の準備も時間がかかるし保険関係が適用されなくなるかもしれない。でもとりあえず面接は来てください」

との事でした。

どんな気持ちで面接に行けばいいのか不安です😭
落とされる覚悟で行った方がいいですかね……

前例がないって事は子供がいる主婦の方は居ないのかな、とも不安になります。

あーーー不安😭😭😭

コメント

みたこん

私はパートで介護から事務に転職しますが、10時から16時の勤務でお願いしました。
職場からは残業できない方は9時から5時で他は8時半から4時なんだよねーと面接で言われましたが、希望の時間で受かりました😳
こんなこともあるので希望は捨てず面接頑張ってください💪!
応援してます☺️✨

• むむ

むむ

希望もてました🥲💓💓
    ありがとうございます😂!

私も介護してましたー!
    次は工場です🤣

• 6月29日