※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

妊娠4週で陽性反応が出ました。初診は再来週ですが、症状が気になる場合は早めに婦人科を受診した方が良いでしょうか?

妊娠4週です。
生理予定日3日前に検査薬で陽性が出ました。
生理予定日を過ぎてからお腹の張りと腰痛、足の付け根の痛みが酷く、上の子の時はこんなに初期のうちから張ったり腰痛が無かったため少し心配しています。

そこでご相談なのですが、
予定では再来週の火曜日に初診に行く予定だったのですが、来週または早めに婦人科にかかった方がいいでしょうか??

コメント

chan

5週だと何も見えない可能性が高いですが、、、
卵巣が腫れてたりすることもあるので心配でしたら受診されても良いと思います☺️
私も初期に同じような症状ありましたが、卵巣がだいぶ腫れてました😓

Rina🐈🐶(25)

心配なら早めに行ってもいいと思いますがまだ何も見えないと言われる可能性もあります😥
息子の時は5w4dで胎嚢確認できましたよ!参考までに…☆。.:*・゜

はじめてのママリ🔰

私は5週と4日で胎嚢みえたので胎嚢くらいは確認できるかもです!