※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均のバスボール詳しい方いますか?ダイソーで売られている(他の100均…

100均のバスボール詳しい方いますか?

ダイソーで売られている(他の100均にもあるかもですが)この海の生き物シリーズ、サメだけどうしても出ないのですが出たことある方いますか?

たぶんもう20回以上買っていて、シークレットのはずのアザラシでさえ何度も出てるのにサメだけ出ません😂

Twitterとかで検索してもサメだけは見たことなくて、本当に入ってるの?と不審に思ってます😂

コメント

瑛&璃mama

うち逆にサメよく出ます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですね!!!めっちゃ偏ってるんですかね😂
    存在するってことが分かっただけでも良かったです!!
    ありがとうございました✨✨

    • 6月28日