※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

数日前から市営住宅に入居しました。鍵を受け取った日から、掃除や引っ…

数日前から市営住宅に入居しました。

鍵を受け取った日から、掃除や引っ越しをしたがったので、前もって光熱費等の契約をしました。

電気の契約をするときに、40アンペアと言われたのですが、そんなに使わないので30アンペアに変更をお願いし、25日に変更にきてくれました。

鍵をもらったのが24日でその日に市営住宅のしおりをもらったのですが、その日から色々とバタバタしてて読むことができず、今日、落ち着いたので読んだら、アンペアを変更するときは、事前に市役所に申請してくださいと書いてました。

これは、やばいですよね?
明日、市役所に電話するのですが、他の入居者の方に迷惑かけたりしますか?

また。この場合、契約違反等になりますか?

コメント

ゆちゃ(29)

明日、早急に伝える?申請?すれば大丈夫だと思います。
そういった事案にあったことはないですが、マニュアル的な物かと思うので。
他の入居者にも特に迷惑はないかと。