※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供と一緒に外出先を探しています。動物園や水族館、公園など、愛知でおすすめの場所はありますか?

下の子が2歳になりました。
妊娠中からコロナが流行ったため、上のこと比べて色んな経験をさせてあげられていません。
コロナも落ち着きつつあるので、そろそろ外出や旅行を…と思っています。
上の子と一緒に色んなところに連れて行ってあげたいです。
動物園、水族館、大きな公園、あとはどういうところがいいでしょうか。
ちなみに、愛知在住です。

コメント

ママリ

性別がわからないので微妙かもしれませんが…うちは男2人なので行ったことない駅とかは大興奮です😅あとは電車やバスに乗ったり🚃下の子は2歳でストライダーもデビューしました!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私もコロナが流行りだして上の子も下の子もどこにも連れて行ってあげられておらず、やっと先月、隣の県に旅行をしてきました。
水族館と大きな公園に行ってきましたが、どちらもとても楽しんでくれてこちらが嬉しかったです😊
そして、子供に何が楽しかったか聞いたところ、大きなお部屋で4人で寝た事と大きなお風呂に入った事、と言っていました!
水族館や公園はもちろん楽しめますが、いつもとは違った場所でご飯を食べたりお風呂に入ったり寝たりする事でも楽しんでくれるんだなと、旅行をして良かったなと思いました😊
遠くに行くのはお金も時間もかかりますが県内や隣の県であれば2歳のお子さんも無理なく行けるかな?と思いますので、旅館でゆっくり過ごす、というのもおすすめです😌もちろん、観光地めぐりもいいですが😉

まいちゃん☆

愛知県在住です😄

旅行なら、
鈴鹿サーキットや浜名湖パルパルはよく行きます❣️
この前は牧歌の里も泊まりで行きましたが、
良かったです✨

あと伊豆?とか富士山の方にゆっくりお泊まりもオススメです😊

日帰りなら、
デンパークやアンパンマンミュージアム名古屋、
ナガシマスパーランド、
刈谷のハイウェイオアシスとかは良いと思います😊