※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ( •̀_•́)ง♡
家族・旦那

5人家族以上の方にお聞きします!家族のお買い物は旦那さんがお休みの日…

5人家族以上の方にお聞きします!
家族のお買い物は旦那さんがお休みの日に家族でまとめ買いしますか??🤔

それかご自分でお買い物に行きますか?🤔

うちは旦那がお休みの日にまとめ買いしてたんですが、日曜しかお休みがないので、日曜はお買い物より、子供達と遊びたいらしく、お買い物には行きたくないみたいなのですが、5人家族なので量が半端じゃないです😅💧
あと、家族が食べる物なのに何故私1人で買いに行かされるのかも不満です☹️
皆さんはお買い物どうしてますか〜??🙏

コメント

sママ

うちも休みの日は家族でお出かけしたい派なので仕事帰りにまとめ買いします🤣
カゴ3〜4つくらいになりますが、特に不満に思った事なかったです🤔

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    お出かけはどこに行ったりしますか〜??😊

    • 6月29日
  • sママ

    sママ

    ショッピングモールやら動物園、水族館、遊園地、いろんなとこ行ってます😆
    夫婦で休み合わせて2人だけでお出かけも月一で行きます!

    • 6月29日
  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    仲良いんですね〜😊💕
    家族でお出かけも素敵ですね😆
    そのお出かけは土日とかですか??
    人多くないですか?🤣

    • 6月29日
  • sママ

    sママ

    家族でお出かけは日曜です!
    朝一行ってのんびり帰って来るコースです🙆‍♀️

    • 6月29日
4兄妹♥4A

保育園、学童のお迎え帰りに子どもたちと行くか、習い事の最中に習ってる子以外を連れて行ってます😂

はじめてのママリ

ほぼ一人で行ってます⤴️

やすこ♡元ブリアナ

平日の夕方子どもたちと1週間分まとめて買い物行ってます( ¨̮ )🌼*・旦那は土日仕事のため、人混みを避けるため平日行くのもあります😵‍💫

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    土日人多いですよね!
    私もそれ思います🤣
    平日も行くんですが、旦那のいる物もわからないのでって感じで日曜も行こうかと思ってるんですが…😅

    • 6月29日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    我が家の場合
    旦那連れていくと何でもかうので
    連れていかないです笑😂👏笑

    • 6月29日
  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    ありすぎて困る感じですね😅笑
    旦那って貯金いくらでもあると思ってませんか?😤

    • 6月29日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    思ってますwww

    • 6月29日
はじめてのママリ

旦那休みの日に1人でまとめ買いに行ってます!その方が旦那プラス子どもの『これ買って〜、あれ買って〜』もないし、カゴに知らないうちに何か入れられてるということもないので🤣
ゆっくり見れるし、1人の時間ができるので、むしろ1人にしてくれ!と思います✨

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    ああ〜わかります!
    あれ買ってこれ買ってで絶対お菓子はいるし、旦那と一緒だと無駄なものカゴにいれられすぎて1回のお会計1万くらいかかります🤣
    でも日曜私が1人で行ってる間近所のママさんとお子さんと毎週の様に遊んでるんですが、それでも1人で行きますか?😅

    • 6月29日
ママリ

旦那さん日曜日しかお休みが無いんですね💦私も1人で行くのは寂しいタイプです😂あと荷物が重いですし…
うちは夫が平日休みなので私と休みが合えば子供が学校、保育園に行っている間に2人で行ってまとめて買ってます😅休みが合わなければ仕事帰りに1人でちょこちょこスーパーに寄ってます!

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    平日お休みいいですね〜🥹
    羨ましいかぎりです🥺🙏
    2人でお出かけなんてここ何年もないので素敵です💕

    • 6月29日