※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すほー
家族・旦那

キライな旦那の誕生日が来る 笑皆さん、情の冷めた旦那への誕生日プレゼ…

キライな旦那の誕生日が来る 笑

皆さん、情の冷めた旦那への
誕生日プレゼントどうしてますか?
一応、キーホルダーでも 笑
手前プレゼントあげるのがいいのか・・・
でも10日後私の誕生日だしまとめちゃおうか・・・
むしろしなくていいんじゃないか・・・

とにかく、今夏、里帰りしてる間に
給料全部+子供手当+貯金まで崩したくらい
糞旦那なので、もうお金出したくない!

おめでとうの言葉でさえ
あげたくないんですけど・・・笑
皆さんならこの状況ならどうしますか?

コメント

なあち♡

しないとやっぱりケンカになりかねないのでプレゼントはなしでケーキだけでもいいんじゃないでしょうか😳

  • すほー

    すほー


    3人+ペット4匹の生活費を
    嘘ついてまで1人で使った人に
    誕生日しないからって
    喧嘩する権利ありません!笑
    ケーキ・・・( ・᷄-・᷅ )うーん、
    なあちさん優しいですね!(*◊*;)笑

    • 11月28日
優

私はプレゼントより晩ご飯をいつもより豪華に旦那の好物にしましたよ!
プレゼントにかかるお金よりましだと思って笑

  • すほー

    すほー

    ご飯は飲食店なので、
    まかないなんです(^^;)
    お家帰ってくるの夜中です・・・

    • 11月28日
  • すほー

    すほー

    プレゼントは要らないって本人は言ってます 笑

    • 11月28日
  • 優

    うちの旦那も飲食店で朝になっても帰ってこない時あります笑
    店で寝てたとかしょっちゅうです(^^;
    かえってそっちの方が都合いいんですけどね😂笑

    要らないって言われると逆になんか用意しなきゃってなりますね笑

    • 11月28日
  • すほー

    すほー

    同じですか(^^;)
    ほんとに帰って来なくて
    店でお祝いされてたー
    って方がいいです 笑
    朝プレゼントにソルマックをあげます!笑

    • 11月28日
いっちゃんマン

ショートケーキに仏壇用のローソクぶっ刺しておめでとうとぶっきらぼうに言いますかね(T_T)

  • すほー

    すほー

    仏壇用\(^o^)/ウケました!
    逆にそこまでやってみたいです!笑

    素直にそのまま
    誕生日おめでとうだけど
    今回は家族のお金を使ったバツであげません。って言おうかな・・・笑

    • 11月28日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    一応祝ってるけど悪意あるよ、許してないよの意味も込めて仏壇用です(T_T)笑
    旦那さん反省してるなら自分の誕生日は無いなって分かってるのではないですか?(о´∀`о)
    逆にすほーさんの誕生日を盛大にお祝いしてきたら見直しますけどね(*゚∀゚*)
    許すのは別ですけど笑

    • 11月28日
  • すほー

    すほー

    私の誕生日は1日中ずーっと子供と私の好きな人達だけで一緒に居たいです\(^o^)/
    その中に旦那はいません!笑
    おめでとうって言われても
    ありがとーって言いたくないし 爆
    プレゼントも絶対趣味じゃないし 笑
    ご飯とか作ってくれても、旦那の手料理なんか食べたくないしで、もう重度です 笑

    • 11月28日
てんし

旦那さん大好きですけど、プレゼントはあげてないです(o˘◡˘o)

毎年、少し豪華な夕飯とケーキを手作りしてるだけです!

  • すほー

    すほー

    なるほどです!
    そっちパターンもあるんですね!
    自分の誕生日はどうしてますか?

    • 11月28日
  • てんし

    てんし

    自分の誕生日は特に何も(笑)
    頼んでませんが主人が毎回、2000円前後くらいの物とケーキ買ってきてくれます!

    • 12月3日
  • すほー

    すほー

    素敵な旦那さんですね!
    \(^o^)/
    2000円ってちょうどいいくらいの額ですね!
    あんま気も使わず、使い過ぎでもなく!
    \(^o^)/素敵です!笑

    子供産まれたら自分の誕生日どうでも良くて、子供が快適に過ごせる為の家具とか、一緒に遊ぶ何かとか、くらいなら欲しいけど、自分の欲しい物ってもうなくなってきました(><)
    まあお金は私が管理してて渡してないので何かを買う事は出来ないですが 笑

    • 12月4日
あー

前夫のことが嫌いwだったんですが、
誕生日はケーキだけでした。
しかも私の嫌いなモンブラン好きだったので、小さいモンブランを冷蔵庫に、ロウソク突き立てて入れてましたよ 笑

  • すほー

    すほー

    なるほどです!
    私ぶっちゃけ旦那の好きな物も分かりません・・・(^^;)笑
    どっちでもいいよ!とか何でもすきだよ!とかばっかりの旦那なので・・・
    ろうそく付け冷蔵庫は良いかもですね!
    旦那帰ってきた時私と子供寝てても冷蔵庫開ければ分かるし(^^)

    • 11月28日
パール

そんなにキライなら、離婚届けプレゼントでいいんじゃないですか?

  • すほー

    すほー

    今回の色々とは別の事で
    改善がなかったら
    離婚する方向にはなってます!
    子供が3歳頃にどっちか決めます。
    3歳までチャンスをくれという約束なので
    それまではお互い一応は夫婦です!

    • 11月28日
  • すほー

    すほー

    どっちか決めるというのは、別れるか続けるか決めると言う意味です(^^;)

    • 11月28日
  • パール

    パール

    そうなんですね…
    でも、人の性格ってそう簡単に直りませんよ(-_-;)
    夫婦で話し合って決めているなら、もしもの時にそなえてヘソクリしていたほうがいいんじゃないですか?

    • 11月29日
  • すほー

    すほー

    ありがとーございます(><)

    子供の分はしてるので大丈夫です(^^)
    今お金は全額私が管理してるので、子供の貯金と学資保険だけは絶対崩させない様にしてます!(^^)

    旦那は発達障害があって、
    それを様子見てる感じです。

    • 12月4日
  • パール

    パール

    焦らずあまり無理しないようにして下さいねー

    • 12月4日
  • すほー

    すほー

    ありがとーございます!
    子供の為に頑張ります!\(^o^)/

    • 12月4日
  • パール

    パール

    子供が1番ですからねー

    • 12月4日