※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タナ🌱
妊活

排卵出血が続いて不安。排卵日に出血があり、妊娠できるか心配。産婦人科に行くお金がない。

排卵出血が続きます🩸
5月から妊活を始めました。
中出しするようになってから、排卵日付近に出血があります。4.5日ほど続きます。量はおりものシートでは、ギリギリ足りないくらいです。

排卵がきちんとできていないかも、、、と不安です。
同じ症状でも妊娠できるのでしょうか。

産婦人科も、お金があまりないのでなかなか行く気になれなくて…

コメント

はじめてのママリ

排卵出血ということは、生理開始から2週間後くらいでしょうか?

私もそのくらいにだらだらと出血あったので早い生理かなと思ってたんですが、無排卵でした。
それか排卵はするけど、黄体ホルモンが少なくて変な時期に不正出血するパターンのときもありました。

基礎体温は測っていますでしょうか??
排卵していたら妊娠できますが、黄体ホルモンが少ないと維持できないので勿体ないです。
妊娠を強く希望するなら一度クリニックで検査してみるのもいいと思います!

• タナ🌱

タナ🌱

回答ありがとうございます♪
    基礎体温は測っていて排卵出血始まってから高温期になっています…
    やはり、念の為産婦人科に行こうかなと思いました🥹
    ありがとうございます♪

• 6月28日