※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ茶
子育て・グッズ

夫婦の平日有給で楽しみにしていたのに、息子が熱で外出できず。

半年ぶりの、夫婦の平日有給。
子ども達は保育園。
ほんとにほんとにめっちゃ楽しみにしていて、
焼き肉でもいく?
映画?
レンタカーでもかりて遠出?
と前々からウキウキしていたのに、
まさかの息子が熱、、

子どもあるあるですよね😭

コメント

ママ

ちょっと違いますが、私も2人目出産前に娘を母が見ててくれるって言うので旦那と近場の映画館で映画見てご飯食べてしばらくない二人の時間かなって思ってたらその前日の夜中に陣痛きて、行く予定だった日に産まれました😂💦

k

あるあるですね〜😭

うちは、3人目の予定帝王切開のとき、私の入院日初日から双子が熱出して悲惨でした(/_;)
帝王切開日は、双子は保育園に行かせて夫の立会(待合室で待つだけ)予定でした。
コロナ禍もあり熱のある子供は絶対病院に入れないし、かといって保育園は登園出来ないし💦
里帰り出産じゃないから親もいないし(実家は片道3時間🚃&🚌)、けど「立会は実親か配偶者のみ」と病院から言われて前日夜までまーーーーバタバタ大変でした💦💦

なんでよりによってこの日なの💦と言う日に体調不良。
子供あるあるですね😭💦

げっそー

あるあるですね😂
上の子もタイミングよく熱出したり怪我してお迎えありました🤣