※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
お仕事

幼稚園の預かり保育があるので、フルタイムで働きたいが派遣とフルパートで悩んでいる。融通はパートが効くが、給料は派遣がいいと思う。ただ人間関係が心配。どちらがいいでしょうか。

息子が幼稚園に入ったので、仕事を本格的に始めたいと思っていますが、今現在扶養内パートで働いています。
幼稚園で預かり保育が早朝は7時30分〜 夕方は18時30分まで見てくれる幼稚園です。
フルタイムで働きたいと思ってますが、
派遣がいいのかフルパートがいいのかすごく悩んでいます。融通が効くのはもちろんパートだとは思いますが、給料面で見ると派遣がいいと思っています。
ただ派遣だと居場所あるのかなとか人間関係がすごく怖いです。
皆さんならどうしますか。
幼稚園のうちは融通が効くフルパートの方がいいんでしょうか?

コメント

派遣ですと、切られる可能性もあるかな、とも思うので、私は直接雇用一択です😊
うちも幼稚園で預かり保育を利用してますが、園の都合で預けられない日もあったりするので、勤務先にもよりますけどパートの方が調整がしやすいと思ってます☺️

• 🎃

🎃

直接雇用というのはパートってことですよね?

• 6月28日

退会ユーザー

この場合の直接雇用はパートの話です💦

• 6月29日
  • 🎃

🎃

無知ですみません😅

やはり幼稚園の頃は融通の効く、派遣よりパートの方がいいですよね💦

• 6月29日