※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうた
妊活

生理予定日が26日でリセットし、妊活9ヶ月目に入りました。排卵検査薬を使ったが不安になっています。

生理予定日26日でしたが本日リセットして妊活9ヶ月目に突入します😭😭
排卵検査薬を初めて使って見てタイミングあったかなと思っていただけにショック💦💦ホントに授かれるのか不安になってきました😞

コメント

miiiii

私も妊活してます!
毎回毎回のリセット辛いですよね😭😭

わたしもほんとに
授かれるのかなー。て
毎日おもってます

一緒に頑張りましょう♡

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます‼️ほんとそうですよね😭😭頑張りましょう💕

• 11月28日
PK

初めまして^ ^
私は妊活して、一年三カ月で無事に授かりました。
私は卵巣嚢腫で片方卵巣を手術しており、ほぼ機能片方機能しておらず、その逆側ですが、一度、子宮外妊娠で卵管破裂を経験していまして、自然妊娠は難しいと言われなかなか出来ないかも?と不妊治療覚悟で夫婦生活しておりました。

三年出来なかったら不妊治療と向き合おうと決めていた私たちですが、無事に授かる事ができましたよ^ ^
そして有難いことに自然妊娠で双子が授かりました。

不妊は特に女性が気にすることですし、ストレスを感じやすい事ですよね。

ちなみに、旦那のお母さんは7年授からなかったと言っていました。
個人的な意見ですが、体調とタイミングはすごく大切だと思っております。

主さんも、心安らかに旦那さんとゆっくり行なっていってくださいね^ ^
無事に赤ちゃん授かりますように😌

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます‼️今泣きそうになってしまいました💦とても心にくるお返事だったので。ほんと焦ってしまってダメなんですよね。双子ちゃんおめでとうございます🎉私まで嬉しいです😍ほんとにおめでとうございます🎊

• 11月28日
  • PK

PK

ありがとうございます😊
    双子は不可能と言われていましたが、不可能が可能となり、本当に驚きました。

焦るお気持ちはとても良くわかります。
    周りからも言われますし、生理が来るたびに自分を責めてしまう事もあるかと思います。ですが、今は夫婦お二人の生活を思い切り楽しむことをオススメします😊
    私たちも、もしだけど子供が出来なくても2人が最高になるような人生を送ろう!と語ったりして前向きに過ごしていました^ ^

ストレスも体調を崩す原因になり得ます。
    寒くなりますので体を暖めて、ゆったりと楽しい夫婦生活をお過ごしくださいね♪♪

• 11月28日
  • ぷうた

ぷうた

ありがとうございます😌ほんとに気持ちが少し軽くなりました😌

• 11月28日
みるく

私も妊活2ヶ月です、一昨日から生理で泣きそうでした。
葉酸サプリ飲んでますけど、効果ないのかなーって思ってます。

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます‼️
    私も最初の頃は葉酸飲んでましたが今は辞めちゃいました💦あれもしなきゃこれもしなきゃでストレスになりそうで😱お互い頑張りましょう💕

• 11月28日
  • みるく

みるく

わたしは来月一応病院行ってブライダルチェックしてもらいます!
    早く欲しい〜
    基礎体温とかつけてます?

• 11月28日
  • ぷうた

ぷうた

妊活始めて数ヶ月はつけてましたがストレスになってしまい辞めてしまいました😭ほんとはつけた方がいいんですけどね。
    卵管造影はやって異常なしでした😊内膜症が少しありますが1番の治療法は妊娠だと言われました😭

• 11月28日