※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(´(ェ)`)⌒)_べあ
家族・旦那

母親を辞めたいです。妻も、、、。朝起きてから、洗濯に子どもの事から…

母親を辞めたいです。妻も、、、。
朝起きてから、洗濯に子どもの事からの仕事。帰って来てからご飯作って片付けて。
なんで、私が1人でやらないといけない?
ゴミ出しさえも行ってくれない。

息子も、やめてと言ってもやり続ける。
自分の思い通りにいかないと怒り出す。
私の胸を触ってきたり、下着姿を見て喜ぶ。ほんとに気持ち悪い。外でも胸を触ってくる。
正直、仕事してるほうが気が紛れる。
息子の顔も見たくない。

コメント

deleted user

しんどいですね。4歳でしたら話も通じるでしょうし、一度家族会議してみてはいかがでしょう…🥲私なら、これでも改善しなければママは家出します!と宣言して、プチ旅行家出しちゃいます🤣

  • _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    ありがとうございますm(_ _)m
    そんなに、ママの言うことが聞けなくて嫌なら出ていきます!って何度か車の鍵を持って玄関に行った事あります。その時は言うこと聞きますけど、その時だけですね、、、。

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね…😢
    実際に数日空けるのは難しそうですか?背景存じませんが失礼覚悟で、旦那様にも問題あるような…(人様の旦那様をすみません💦)旦那様からも言ってもらったり、家事の大変さを分かってもらって今後奥様をもっと労ってほしいなと思いましたm(_ _)m

    • 6月28日
  • _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    私も仕事してるし、旦那は不定休で6時半に家出て19時過ぎに帰宅です⤵️
    旦那にも問題ありますよね⤵結構イライラします。余計に息子にイライラする原因かもしれませんね。最近やっと自分の休みの日に保育士送ってくれる時やお迎えに行ってくれるようになりましたけど。

    COCOさんは息子さんいますか??

    • 6月28日
deleted user

成る程、それはなかなか厳しいですね💧うちは旦那と不仲な時期があったのですが、イライラ増しますよね😅今思うと八つ当たりもあったなあと……(反省)

息子は5歳の子がいます❣️

  • _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    そうなんです💦
    私の親も働いてるし、旦那のほうは父親だけなので💦
    なかなか、預けてとか出来なくて⤵

    息子さんは、胸触ってきたり変態的な事はしてきますか??

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りに頼れないのはしんどいですね💧やはり旦那様に理解してもらうのが最善ですよね😢

    息子は授乳も1歳前に自然と卒乳しおっぱいにはあまり執着がなく…むしろ1歳半の次女の方が覗き込んでは「きゃー♡」とふざけています😂(パパにもやるのでおっぱい目当てではないかも?)
    我が家は早々に性教育しているからか?変態的な事してくる事はないですかね🫢

    • 6月28日
  • _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    そうですね💦
    私もかなり限界が来てるので
    今度話してみます。

    うちは、3ヶ月から完ミです。
    おっぱいや下着に喜ぶんですよね。自分のを触らせて来る時もありました💦それが、気持ち悪くて(´・ᴥ・`)
    性教育ですか!どのようにしましたか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合いも労力使いますよね💧良い改善策が見つかる事を願っています🙏

    我が家も「うんち」「ちんちん」など下ネタ大好きですよ〜🤣成長の通過点だと聞いたことがあります!逆に性教育のチャンスかもですよね🙏💕

    我が家の場合ですが、
    ・デリケートゾーン(プライベートゾーン)の大切さを教える
    ・大切な所だから隠している(下着でも水着でも)
    ・プライベートゾーン(あと口も)は、自分でも、人にも「見ない」「見せない」「触らない」「触らせない」
    ・生理がどんなものかを教える
    ・排泄の大切さを教える

    くらいですかね🤔
    何度も何度も、耳にタコ出来るくらい言います🐙今もまだ言ってます🤣笑

    友人は本を使っているそうです💗私はまだピンとくる本に出会えず…😅

    • 6月28日
  • _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    仕事してるからともし言われても、私も仕事してるので(´・ᴥ・`)
    11個歳が離れているので、喧嘩にはならないのですが、旦那の方が色んな意味で頭がキレ口が上手いので難しいです💦

    私が気持ち悪いと拒絶してしまうのもいけないですよね⤵⤵
    本ですか!
    少し、性教育も考えてみようかな| ε:)_🌱

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか手強そうな旦那様ですね😅話し合いが上手くいきますように😌

    反応すると楽しくてよりやってしまうと聞いた事があります💦
    性教育はやって良かったと思っていて、おすすめです💗

    • 6月29日
  • _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    _(´(ェ)`)⌒)_べあ

    遅くなりすみません( ´・ω・`)

    機会を儲け、性教育してみようと思います( 'ω')ノ

    • 6月30日