※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊娠・出産

32wの検診でした!赤ちゃんは標準で、私の体重も問題なしでした。産院のエコーで毎回お顔が見れないんです。皆さんはお顔見せてくれますか?

32wの検診でした(*´×`*)!
赤ちゃんは1932gで標準ど真ん中♡私の体重は妊娠前から+5.7kgで問題なしでした!

私の通ってる産院は毎回4Dをしてくれるのですが毎度毎度お顔が拝見できません(^_^;)今日はうつ伏せになっていて後ろ姿しか見れませんでした。笑
いつも午前中に検診だったので午後からの検診にしてみたのにー…
タイミングが悪い我が子(^_^;)

皆さんはエコーの時お顔見せてくれますか??

コメント

とんとんと

タイミング大事ですよね^^笑

私は運良く顔がハッキリ見えましたよ(^^)
逆に後ろ姿など見たことありません(°_°)
いろんな角度から見たかったなぁ〜

エコーで会える時間は大切ですよね❤️
妊婦エンジョイしてください^^

*ぱん*

ついこないだの検診で、お顔半分見せてくれましたー。
検診中最初は手で顔隠してたのですが、体の方見たりしてから、最後にもう一度お顔の方見てみたら手が少しズレて、左半分見えて嬉しかったです!!

お互い次は全体見えるといいですね!

ありすひめ

タイミング本当大事ですね!!
お顔はっきり見えて羨ましいです(°_°)💕
後ろ姿はよくわかりませんよ〜(^_^;)赤ちゃん自体ももう大きくなってきて全体は写りませんしね💦
次こそはお顔が見れたらいいですΣ(´Д`ノ)ノ笑

ありすひめ

お顔見れたんですね!おめでとうございますー♡うちは産まれるまで見せてくれないかもです💦
検診中いつも寝ていて動かないので…
病院着くまでは元気に動いてるのに(°_°)笑

次こそは!!!と思います!笑

ave◡̈

私も今日検診ありました!!
5ヶ月まではしっかり顔見せて
くれてたんですけど前回、今回
背中向けて見せてくれなくて
残念です😭2週間後見せてくれる
ために今からお願いしてるとこです😆

えむのまま

うちは割と運が良くて、ニッコリ笑顔が多かったのですが、最後の日に見たら、真顔でお祈りポーズでした(笑)

次はお顔見せてくれるといいですね♡

ありすひめ

私も5ヶ月まではしっかりではないですがお顔見れたんですよーΣ(´Д`ノ)ノでもそこから全然で…
定置が顔の前に手で胎盤を枕にしてます(^_^;)笑
話しかけたりしてるんですけどなかなか。。

ありすひめ

わー、羨ましいです(*´×`*)💕
真顔のお祈りポーズ想像したら笑えますね(*∩ω∩)!かわいい!笑

もう半分諦めモードですが次こそは見せてくれることを願います(^_^;)

リスお

初期の頃はお顔見せてくれてたのに、後期に入ってから逆子になったりで全く見せてくれません(¯―¯٥)
いつも4Dあるのですが、肋骨や肩甲骨の写真ばかりです笑

産まれてくるまで楽しみにしててねってことですかね(*゚▽゚*)
けどお顔みたいですよね(._.)