※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月からの方がベビーカー使用は適していますか?息子の病院への移動が多いため、アップリカのラクーナクッションを検討中です。

ベビーカーいつから使いましたか?
息子の病院に1人で行かないといけないことが多く、総合病院で歩く距離もあるのでベビーカーを使えたら楽だなと思ったのですが、やはり生後1ヶ月たってからの方が良いのでしょうか?
ちなみにベビーカーはアップリカのラクーナクッションです!

コメント

ミク

2週間検診から使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!二週間検診から使ってたんですね!とくに不便なこととかありませんでしたか?

• 6月28日
  • ミク

ミク

不便どころか腰痛持ちなのでめちゃくちゃ助かってました❤️

• 6月28日

私も1ヶ月くらいから使用していたので大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!1ヶ月からですか!まだ生後13日なので早すぎる感じもしますよね...

• 6月28日
ママ🔰

入院4日、退院2週間後くらいからお迎えに使いました!スムーヴです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!退院二週間後から使ってたんですね!1ヶ月たたなくても固定されてれば大丈夫そうですよね

• 6月28日
  • ママ🔰

ママ🔰

1ヶ月からと記載ですが、もう致し方なく…
    一応コニーは持ってました。

上の時は怖くて3ヶ月目でデビューだった気がしましたが😂

• 6月28日