※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那は休みで私は朝からでかける用事があったから朝でも昼でも食べれる…

旦那は休みで私は朝からでかける用事があったから朝でも昼でも食べれるようにチャーハンを作っておきました。
出かける前に起きてきたからチャーハンあるよと言うと「チャーハンばっかだね」って。(そんなことはないはず)
午後帰ってきてチャーハンは手付かず。
夜に食べるかと思えば食べません。
しかもいつもおかずが足りないとか言うからいくつか作りました。(普通に食べ切れる量)
でも旦那が食べたおかずは春巻き1つ。
食べないの?って聞いたら「うん、食べない」って。
もうご飯作るのやめよー
文句があるなら自分で作れよ
連休なんだから

コメント

おが

まじで作らなくていいですよ、
うちの旦那もそのタイプです。
もう疲れて旦那のご飯はいっつも、肉野菜炒めです。

それで良いみたいなので、一生そのままのつもりです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    一緒ですか😂💦
    それでいいなら考えなくていいからいいですよね🤣👏

    • 6月28日
  • おが

    おが

    ちなみに今日は久しぶりに違うものと冷や汁そうめん作ったんですが食べないからと一口も手付けずにシンクに捨ててましたまじクソですよね!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー!!!
    もったいない!し作ってもらっといて失礼です😠😠😠
    それ食べないで別のもの食べるんですか?
    喧嘩売ってますね😨

    • 6月28日
deleted user

自分で作れ💢💢
用意して貰えるだけありがたいと思え💢💢

もう作らなくて良いですよ。
作った人に感謝の気持ちとか無いのかな。
ういもたまにやられます。
本当に腹立つ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくぞ言ってくれました😂👏
    ほんとに!
    食べるものあるだけいいだろうに😪
    私食欲ないしこんななら無理して作らなくて良かったのに!

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べ物が出てくるのが当たり前だと思うなよ💢💢
    作った人はそれに労力費やしてんだよ💢💢

    って知らないおばさんが怒ってたよって旦那さんに伝えておいて下さい😇

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えておきます!お姉さまが言ってたと!
    ほんと一回飢えてこいですね

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、シンクにお料理捨ててあるの見て怒りが💢
    本当にあり得ない。
    どう言う躾されて育ったの💢💢

    もう金輪際、お料理作ってあげなくていいです。
    人の事、バカにしてるのかな。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはひどいですよね💦💦
    これ見てどういう気持ちになるかとかわからないんですかね
    そうですよね!それで怒ってたらこの写真見せればいいですね

    • 6月29日