※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

アパートで同じ階に3歳の子供が泣き叫ぶ声が聞こえる。2歳半の子も将来同じようになるか心配。これは普通のことか?

アパート住まいです。
下の階にうちの子と半年違いの同性の子がいます。

相手が3歳、うちの子は2歳半です。

最近、キャー!!!!!と奇声?悲鳴?をあげて
泣き叫ぶ声がよく聞こえるのですが
3歳くらいになるとよくあるのでしょうか?💦
それとも子供によりますか?💦

今新生児がいて、そのうちハイハイや後追いの中
上の子が奇声あげるようになったらと
今からすごく不安になってます。

コメント

もこもこにゃんこ

子供によると思います。
キャーキャー言う子も良く見ましたが、うちの子はあんまりなかったです。

  • ままりん

    ままりん

    子供によるんですね😭
    二分の一の可能性で少し安心しました💦

    • 6月28日
○pangram○

私も子供によると思います…。とにかく声がデカすぎる場合、単に笑ってるだけなのに、凄まじい音量になったり、叫び声になったりします。ヒヤヒヤものです…。
したの子は、めちゃくちゃ静かで、静かすぎるくらいです。

  • ままりん

    ままりん

    下の階の子、ここ最近急にだったので
    3歳から急になのかなと思いました💦

    子供によっての個性なんですね😭

    • 6月28日