※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

病院で卵の大きさを診てもらい、注射後40時間以内に排卵する可能性があるかどうか知りたいです。排卵日が分からず、生理予定日が14日なので早めに知りたいです。

13日に病院で卵を診てもらうと20.4mmでした!
その日に注射をしてもらい、40時間以内に排卵するよ。と言われたのですが、卵の大きさ的に排卵は早めなのでしょうか?😊

注射後、排卵チェックには行っておらず、排卵日が確定して分かっていません、、
もし、14日とかなら今日が生理予定でフライングしたい気持ちです、、🥺

コメント

みい

だいたい私は次の日の夜までには排卵すると言われるので注射した次の次の日から1日目で数えてます!!
私はだいたいD13で生理くるのでそのくらいならしちゃうかもです☺️

• みん

みん

トイレへ行くと、薄ピンクのものが出ていました、、
    リセットしそうです😔
    毎月辛い、、

• 6月28日
  • みい

みい

そうなんですね💦妊活し始めてどれくらいなんですか?
    リセット来るたび否定されてる気がして辛いですよね😭

• 6月28日
  • みん

みん

リセットしました、、😭
    開始して7ヶ月目です、、
    ほんとなんで?!と泣きたくなります

• 6月29日
  • みい

みい

一年経たないと不妊じゃないとか言いますけど一年近くできないと辛いですよね💦
    私も2人目一年近くかかったので気持ちわかります…

• 6月29日
  • みん

みん

タイミングも合ってるのになんで?!てなりますよね😭
    病院とか行かれてましたか?🥺

• 6月30日
  • みい

みい

病院行ってました!服薬とタイミング法で2人目授かってます!
    今3人目も妊活中で通院してます。が、流産してしまったりなかなか…💦

• 6月30日
  • みん

みん

私も病院行ってます😭病院行っても中々授かれず辛いです、、
    妊活中なのですね、流産、、
    お辛い事をお話しさせてしまいすみません😔

• 6月30日
  • みい

みい

病院行っても中々だとほんと辛いですよね💦2人目も通院して一年近くかかってます。
    いえ😓初期で赤ちゃんも見えずだったので遅れて生理きた感じでした💦

• 6月30日
  • みん

みん

病院行って3ヶ月なのですが、妊活初めてかすりもなしです、、
    辛いです😣
    そうなのですね、、検査薬では陽性見られてからだったらお辛いですよね、、

• 6月30日
  • みい

みい

妊娠って簡単じゃないんですよね…💦
    でもやっぱり2人目の時より陽性が薄いというか違和感あったので納得でした😭

• 6月30日
  • みん

みん

ほんとそうですよね、、😭排卵ができている、精子が元気!それだけでは出来ないですもんね、、😔このままクリニックに通うか専門に行くか迷います😔
    違和感はあったのですね🥺きっと戻って来てくれます✨❣️!

• 7月1日